スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【都議選】都議選渋谷区選挙区は混戦模様か!

新聞等によれば、都議選渋谷区選挙区において、渋谷区議・小林崇央が日本維新の会の公認を得て立候補予定しているようである。
渋谷区選挙区は定数2であるが、公明党が候補者を立てないと予想されるので、村上英子(自民)の当選は確実視されている。残り1議席を、現職の大津浩子(無所属)、浜田浩樹(民主)、折笠裕治(共産)、小林崇央(日本維新)の4人で争うことになりそうで、混戦模様である。
スポンサーサイト

【都議選】東京都議会議員選挙

「不思議なツーショットのポスターが張られていた」とのメールをいただいた。
このポスターには政党の文字がない。無所属で立候補か?
14日の説明会ではっきりするであろう。


20130511_164934-1.jpg

theme : 政治・経済・時事問題
genre : 政治・経済

【都議選】東京都議会議員選挙の説明会

来る5月14日午後2時から、渋谷区役所5階大集会室において、6月23日に予定されている東京都議会議員選挙の立候補者説明会が開催される。
この時点で、立候補者の顔ぶれがおおよそ確定することになる。誰がどの党から立候補するのであろうか?

【選挙】二連ポスターの掲示場所

東京都議会議員・村上英子(自民党)の二連ポスターが、おかしな場所に張り出されている。
小田急線の参宮橋駅付近であるが、この掲示板のようなものは私物なのであろうか?
もし、そうだとすればこれが立てられている場所は私有地なのであろうか?

この場所が公道であるとすれば、この掲示板は私物ではなく、ここにポスターを貼ることは違反行為になるのではなかろうか?!

20130425_083806-1.jpg

【都議選】渋谷区議・小林崇央も都議選へ意欲有りか?!

渋谷区議会において、「みんなの党」から「志士の会」へと会派を変更した小林崇央議員が、最近、駅頭演説を行っているという情報がある。こんな時期に駅頭演説を行うのは、都議選出馬の準備であろうかと憶測を呼んでいる。
東京都議選の渋谷選挙区は、混戦模様である。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。