スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【区役所人事】渋谷区選挙管理委員会事務局長が突如交代

11月1日付で、渋谷区選挙管理委員会事務局長が、篠崎章子氏から伊藤宏氏へ突如交代していた。
平成15年統一地方選挙における公費負担分選挙カー燃料費の返還訴訟において、渋谷区が渋谷オンブズマンに敗れた責任を取らされたのではないか、との憶測が区役所内を駆け巡っている。
もしそうだとすれば、桑原区長はなんて理不尽な老人なのであろうか。そもそも自分らが悪事をして、篠崎章子氏は、その尻ぬぐいで指定代理人までしているのであり、感謝と慰労をするのが筋ではないか!本当に、お気の毒である。その後、篠崎章子氏は、危機管理対策部復興計画事業継続計画係の参事として移動したそうである。

桑原区長は、自分の気に入らない職員は人事で脅し、違法行為も厭わず自分勝手な区政運営をしている。その結果、多くの訴訟を抱え、敗訴を繰り返し、警察からは書類送検をされ、検察審議会からは不起訴不当の議決を受けている。渋谷区は、全国でも珍しい異常な自治体である。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

渋谷区の首長として、区政の不正や問題解決すべき立場なのに、
首長自身が「疑惑のデパート」「疑惑の総合商社」なんですから・・・

No title

裁判所の見学に出かけた子供が、「渋谷の区長の裁判やってた・・・」と驚いていました。
お友達も\(◎o◎)/!

なんか嫌だった・・・そうです

No title

ジョンイル桑原はホントに酷い
責任取るの篠じゃなくて、クワハラでしょ。
犯罪の尻拭い?
クワハラの「尻」を見るくらいなら、死んだ方がまし。

No title

区長は、庁内の職員を消耗品か下僕としか見てないんでしょ・・・自分も役人だったのに信じられません。
こんな区長を選ぶ区民に奉仕しようなどという気持ちにもなりません。
自ら選んだ区長に区民が被害を被っても、それは選挙の結果。区民は自業自得。被害者はむしろ渋谷区職員。

No title

ほんまに報復人事やるんですね・・・何件目?
犠牲者は何人?
今後の裁判へのてこ入れ?見せしめ?威嚇?

統一地方選への布石?

伊藤さんというのはどういう人ですか?
石にかじりついても当選しなければ、刑務所行きの恐れもある桑原が、何か企んでいるのではありませんか。

No title

学歴もそこそこ、公務員としての職歴もあり・・・
なのにクワハラがこんなにお金や権力や人事に汚いのは育ちのせいですか?
沢島議員の育ちもどうなんでしょう・・・

成育歴って成人後の生き方に少なからず影響するらしいです。どんな生い立ちなのか・・・興味あります。

家庭環境って大切ですから。

恥ずかしい

裁判で連敗、側近に当たり散らすなんて日顕と全く一緒ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=0kpks1ACB44
池田先生との師弟の絆を引きちぎろうとした陰険坊主と、ウソが大きくなりすぎてにっちもさっちも行かない陰険区長は本当にそっくりです。
少なくとも区政では絶対に公明党は支持できません。どう考えても民衆(=区民)の側にあって正義を貫き通す、ということの真逆をやっているわけですから。

貪官汚吏

桑原氏については公務員であったことが、すべてのキーワードになるのだと思います。
公務員のダークサイドを人格化したのが桑原氏だからです。むかしは「貪官汚吏」と言いました。
すべての公務員(議員も含む)をダークサイドに引き込み、腐らせて飼い犬に変え、世界(と言っても渋谷区役所)を征服して、独裁者になりました。
渋谷区政に「貪官汚吏の、貪官汚吏による、貪官汚吏のための政治」を実現しています。
落選して権力を失えば、ただの爺い(しかも極めて貧相)になってしまうので、あらゆる手段を駆使して再選を目指しています。
先日の、選管の堀切さんに対する、ポスターについての理不尽な通告も、桑原の意をたいしてて行なわれたことではないかと思われます。今度の人事もきっとそうです。
オンブズマンは確実に桑原氏を追い詰めていると思います。
区民の皆様も協力して、桑原氏を排除しましょう。すべての問題は、そこから解決するでしょう。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。