FC2ブログ

【街頭演説】みんなで停めれば怖くない???

12月6日(月)午前8時頃、すだけん氏(みんなの党)は、京王線幡ヶ谷駅南口で街頭演説をしていたが、駐車車両に関して警察官から注意を受けたようで、途中でやめてしまった。
こんなところに駐車するのはまずいよ!自動車は駐車場に入れましょう!

minna1.jpg
(警官に平謝り?)

minna2.jpg
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

幼保一元化反対!

幼保一元化条例案に改めて反対します。最大の理由は住民からの要望ではなく、桑原氏のトップダウンによるものであること、幼稚園のこども園化に伴う公立保育園全廃の口実に利用される懸念が高いことです。3歳児を公立幼稚園が受け入れる事に異論があるのではありません。3歳までは保育園、3歳過ぎたら幼稚園というふうに画一化されてしまう事に問題を感じるのです。子供によって体質や個性は様々であり、選択肢はあった方が良いと思うだけです。本来なら保育園を増やすのが基本であるべきなのに、手間もお金もかかり面倒臭いから幼稚園に小さな子を押し付けようと渋谷区が安易に考えてるとしたら、これほど幼稚園の先生や保護者を愚弄した話はありません。あくまで保育園は福祉施設、幼稚園は教育施設であって、目的や性格がまったく異なるものです。幼保一元化、小中一貫校、施設命名権…いずれも住民が強く熱望した訳ではなく、何となく流行の先端をいってると勘違いしている渋谷区、桑原氏、老議員はもう終わりです。

No title

「流行の最先端」じゃなくて、利権の最先端でしょ!間違えんな!

No title

ちょっとばかし「みんなの」風が吹くと、すぐあやかりたい「えせみんなの党サン」大体、みんなの党 みんなの党 とか言ってさ、どこがみんなの党なんだか・・・さっぱり わからん。所詮は自民党のおすそ分け政党でしょ?

みんなの党のワタナベさんは、森喜朗ととっても仲良しだからね。
森のグータラ息子は飲酒運転でどっか突っ込んで県議会議員辞職して、こないだたしか緊急搬送されてたよね。

おやじの衣で選挙やって、いっぱしの政治家気取り・・・
馬鹿ドラ息子は人生初挫折で、折れてやんの・・・

あーあ、渋谷のみんなの党もどこまでが「みんな」なんだか・・・
人の風ばかりあてにすると、逆風で吹きとぶよ。ご用心(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: