スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【情報公開】渋谷区またまた決定期間延長

渋谷オンブズマンは、平成22年11月25日に、
①町会連合会視察研修開催原議(平成21年度分)
②観劇会の開催原議(平成21年度分)
③町会掲示板掲示物掲出経費補助金の交付原議(平成21年度分)
と文書を特定して情報公開請求したが、平成23年1月21日まで決定期間延長となった。(情報公開請求に対しては、原則として15日間で可否決定をしなければならない)
上記の文書は原議であるので、存在していることは間違いなく、探索に時間がかかることもなく、文書量も少ないと思われるので、期間延長をする必要はない。

期間延長しても、いずれは公開しなければならないのであるから、早く公開してすっきりしなさい、後期高齢者区長・桑原敏武の番犬・大澤一雅区民部長さん。

00sawa.jpg
                    大澤区民部長


img392.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大澤は、去年まで、教育委員会 次長だったんだな~これが・・・
次長じゃなくて、自重しろ!! ? 自嘲かな?? (笑)

とうとう、オンブズマンが、区民部にもやってきましたね~ヤッホー
税金の不正支出・・・山ほどあるよ~

ままたまた、裁判ご苦労さん。大澤、法廷で待ってるよ~

No title

大澤は、自分の保身のためには、部下に公文書の書き換えを平然と命じます。

同じ学会人としてどうよ・・・
公明党区議団さん。公文書の保管については議員にも責任があるでしょ・・・ご存じ?

指導する立場の人間が、指導する側とねんごろになってどうすんの?

沢島・・・議場と同じ勢いで共産党にむける罵声を大澤に向けろ・・・
身内が犯罪者じゃ、ご高齢の大作先生が休まらんだろうが・・・

あんたら、ほんとに見苦しい・・・
古川先生も、お月さま見たいな「まんまる( ^)o(^ )」・・・健康に悪いって・・・
聖教新聞毎朝配ってダイエットダイエット。

突き出た腹に何溜めてんだか・・・
善良ぶって、地元で親切の利権を学会人に振りまいたところで、学会幹部の関心は「ザ・マネー」だって気がついてるよ。顔つきが卑しいもの。シンジンがたりまっしぇん


サボタージュ

オンブズマンに対して意地になっているのか、
それとも時間を稼いでその間に、
また、何か不正な工作をするつもりなのか。
選挙が終わるまで隠しておきたいのか。
理由のない引き延ばしは、違法なのではないだろうか。
裁判所への開示の仮処分申請などの対抗手段はないのか。
公開条例を制定した区議会は、この問題を追及しなければ、存在する意味がない。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。