

【区長選挙】渋谷区長選挙に元衆議院議員の樽井良和氏(43才)が民主党推薦で立候補の予定

来年4月に予定されている渋谷区長選挙で、元衆議院議員の樽井良和氏(43才)が民主党推薦で立候補をする予定であることがわかった。こちらが渋谷区長・区議選挙、民主党公認・推薦予定候補者である。(青字をクリックして下さい)

後期高齢者区長・桑原敏武に代わって区長になろうとする方には、情報公開制度を適切に運用し、公共財産を適法に管理し、税金の無駄遣いを根絶し、文化と環境を大切にする街づくりをして欲しいものだ。
そうなれば、オンブズマンは暇になるでろう。

shinnshibuyakuchixyou.jpeg
       樽井良和氏



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

候補者をたくさん擁立して、ほぼ全滅した茨城の選挙から数日しか経ってないよ・・・

世間の空気読めてないんじゃないの?

No title

会派も違う、政策も違うのに、どうして岩崎や岡田民主と同じ枠で推薦なんだよ。渋谷の民主は変。
説明しろ。有権者騙すんじゃない!!

No title

どっかから、新しい区長候補がやって来たのは歓迎。
桑原よりましダロウ

同じダメなら別の駄目を試してみるほうがまし

No title

そうそう、誰かトラックで桑原の選挙事務所に突っ込むって言うのはどう?
テレビがやって来て、連日
「クワハラさん、恨みを買うような心あたりは?」
「クワハラさん、お金に問題、人事にも問題があるようですが・・・」とやって欲しいもんよ。わんさか出る出る噴き出す噴き出す・・・
選挙前がイイネ

インタビュー受ける頃はタダの爺
そん時は 惚けたふりしなさんな。

No title

渋谷区の民主党見てると、ほんとに役所を変える!宣言した長妻の地元かと疑いたくなるよ。長妻人気に陰り?こんなんじゃね~
せっかく政権とっても、民意から遠ざかるはずよ。

渋谷区もいい加減にしないと・・・
長妻事務所から立候補する若い男の子・・・
ちゃんと現状を長妻に説明しなさいよ。

No title

芦沢区議はこの前、告発されてたのに、まだ、民主から推薦貰えるんだ・・・すげー政党。

「お金と政治」の問題甘く見ると、党の分裂に関わる大ごとになるんだよ。
アーもう渋谷は最初っから分裂してるもんね・・・

関係ないか・・・やっててちょ

諫早、上告断念

良かった、本当に良かった。
菅さんも、これでやっと仮免卒業といえる。
もし上告した場合は『変節』と言わざるをえまい。
入植した農民は、反対運動も裁判も知って入植している。
自己責任というのはこういうときに使う。
開門を甘受するのはやむをえまい。

これから民主党の本来の持ち味が出てくる。
本来民主党でない人たちは、とっとと出て行って一向に構わない。
春までに、国民の期待にこたえる民主党を復活させてもらいたい。

No title

こないだの選挙に民主党から出馬して「落選」浪人生ってどんだけ~
猫も杓子も・・・民主が大量当選した「政権交代」選挙だよ。
それに落ちるってどういうこと?

担ぐけんぽうはほんとは、自分が出馬したいんでしょ?
自分の心に正直に生きようよ。

管直人も小沢を切ります。
けんぽうもあしざわを切りましょう。
告発された議員を推薦しては党の名折れ。
区民感情、説明責任、どっちも大事。

「信頼」される政党として、区長擁立前に、党の矛盾を正さないと票は伸びないよ。

情報は正確に

氏は元菅直人氏の秘書で、2003年当選(比例復活)の元衆院議員。
氏が落選したのは、2005年の『小泉郵政選挙』。
2007年の参院選、比例代表で35人中26位で落選。
2009年夏の、政権交代した衆院選には立っていない。

民主候補も仕分けましょう

渋谷民主NG候補の見分け方は簡単。
【事前ポスターにO津が登場してる候補には入れない!】
けんぽうはスズカンとW鈴木ポスター。
芦沢も有田というチョイスでリベラル層の心くすぐる戦術。
長妻事務所新人軍団は親分と2ショットなんだけど…あれれ?
なぜか若作り都議の厚化粧顔があるポスターがあるぞ~

皆さん、駐車場の壁等注目しておきましょう。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

