

【区政全般】渋谷区がひとり暮らしの高齢者にお粥を配布

昨年末、渋谷区は区内在住のひとり暮らしの高齢者の皆様に粗品(お粥)を配った。
高齢者福祉は自治体の最重要課題のひとつであり、特にひとり暮らしの高齢者に対する気配りは大切なことである。
しかし、このような品物の配布が毎年行われているのであればともかく、選挙の前にだけ行われるので、税金を使った姑息な選挙運動だと勘ぐられてしまうのである。と思いませんか、桑原区長・・・


img403.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いい人ぶって・・・ね
本物の偽善者・・・

これは税金で区民が送ったものなんだから桑原の名まえを出すのはおかしい・・・
自分の名前でやりたいなら、金魚と自分らのボーナスでどうぞ。

駅周辺のホームレスにはおかゆはあげないの?
有権者じゃないもんね・・・

高齢者に優しい・・・んじゃなくて、高齢者の票が欲しくて・・・でしょ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

