

【みんなの党】渋谷区みんなの党は、桑原区政応援を表明

渋谷区議会議員・小林崇央は、渋谷区議会第4定例会の一般質問において、「みんなの党は桑原区政を応援する」と表明した。
選挙カーガソリン代を誤魔化して書類送検され、食料費で支払ったそば代を慌てて返金し、情報公開請求では違法決定処分を繰り返して敗訴を重ね、国賠訴訟でも敗訴し、ホライゾン学園事件やおやじ日本事件の住民訴訟の被告となっている、全国的にも珍しい首長であり、それでも次期出馬を表明している、昭和10年6月22日生の後期高齢者である渋谷区長・桑原敏武(75才)を、みんなの党は支持するようである。
みんなの党からは、須田賢(すだけん)も渋谷区議会議員に立候補を予定している。

kobayashitaka.jpg
        小林崇央・渋谷区議会議員

comment

管理者にだけメッセージを送る

自民党の遺伝子

結局、自民党から出て、自民党に帰るの?
官僚嫌いな筈なのに、木端役人の区政を支持するのか。
桑原の区政は、助役の政治。
つまり、役人の役人による役人のための政治。
寄らば大樹の陰?茨木弁の党首仕込みの、田舎政治?
とっくに破産した、新自由主義の亡霊。
名古屋でも、大阪でも、威勢のいいほうの尻馬についているね。
みんな、意気地のない人たちだ。
それにしても変な感じ。役人とは不倶戴天の敵なはずなのに。
というか、みんなの党は役人を目の敵にして、人気を取る路線なのに。

No title

みんなの党って、台風の目とか言われながら、ぱっとしないよね。ぱっとしないはずさ。これだもん。小林クン。

どこをどう評価して「支持」表明なんだか・・・

小林クンの周りにも、利権団体、利権主義者しかいないってことね。

No title

この、うにゅうにゅ した頭 止めてくんない?
清潔さも、クリーンさも感じない。もちろん 知性も。
ペコちゃんのお兄さんが、生活に困窮して、政治稼に転身?

No title

小林って、議場でどこに座ってたっけ?
影が薄くて覚えてね~
公明野次区議会議員に隠れて、ひっそり区長を持ち上げてみました。渋谷区長は立派です?区長に何貰ったの?

みんなの党の渡辺さん。知ってんのかね?
こんな体たらくな区議会議員だって・・・
知ってて公認してんのかね・・・

国会の中のみんなの党の部屋で推薦状書いて貰うんかね?
国会議事堂のみんなの党の部屋の片面に箱に紙貼って「撮影用セットもどき」 置いてあるよね。あのまえで写真撮ったの?押すと崩れそうなやつ。撮影セットやっつけ仕事でカラ箱にみんなの党の紙だけ貼って完成~。
みんなの党そのもの・・・だね。
積んだ箱の中身は空っぽ。

飛びだし政党\(◎o◎)/!(びっくり)箱政党だもんね
党首のお目目も飛び出してるし・・・ね。

だから、最近話題にもならないし・・・
自民党から飛びだした時期がちょっとカッコ良かっただけ。
ただそれだけ。たいした政治理念もなし・・・
無党派層の受け皿とか何とか・・・そこが既に安っぽい。

No title

みんなの党
聞こえが良さそうで、結局誰の党?
ほら~ばれちゃったジャン。桑原の党だよ~ん。
ね、「みんな」を語らず、自分で勝負。

みんなじゃないんだってば・・・
特定少数の支援者が「この人達の」言う「みんな」

特定少数・利権独占
それこそ、理想の桑原行政と取り巻き議員たち

No title

小林は自民 旧渡辺派だからね だからみんなの党

あなどりりがたいぞ。桑原

みんなの党は、風を読むのが巧み。
風は桑原に吹いていると見たのか?
桑原、侮りがたし。
やはり、基礎票が大きいのだ。
桑原は、自分にしっぽを振る、
ポチの議員や職員や業者や町会長の、
居心地をよくする達人だ。
一人でも多く、棄権せずに投票に行こう。
投票率を上げなければ、またしても、
利権と宗教で固めた少数に支配されてしまう。
桑原が三選されたら、渋谷の明日は真暗闇だ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

