【みんなの党】渋谷区みんなの党は桑原区長を支持するのか否か?

みんなの党公認で渋谷区議会選挙に立候補を予定している須田賢氏は、2月8日(火)の午前8時頃、幡ヶ谷南口の街頭で、「区長を変えないとダメだ」と演説していた。
一方、みんなの党を名乗っている渋谷区議会議員・小林崇央は、渋谷区議会第4定例会の一般質問において、「みんなの党は桑原区政を応援する」と表明した。
みんなの党は渋谷区において、後期高齢者で遵法精神が欠如した現区長・桑原敏武を応援するのか否か、どちらであろう?
また、小林崇央区議は、みんなの党から公認が出たのであろうか?

kobayashitaka.jpg
             小林崇央区議

comment

管理者にだけメッセージを送る

オンブズマンなど区民の活動の成果

須田さんが「区長を変える」と言わざるを得なくなったのは、この間の新聞報道などで、渋谷区政の問題点が区民に知れ渡ってきて、「なんで区長を支持するの?」と聞かれるからでしょうね。
このブログのアクセス数も一日に1、000くらいはあるしね。
しかし、みんなの党は区長候補はいないね。
どうするのだろう。
桑原を見限る人や、政党が増えることはいいことだ。

とにかく桑原を変えることが第一歩。

ANYONE BUT KUWAHARA!

そして、オンブズマンに議席を与えること。

次の選挙で最低限、この二つが実現するといいな。

議場?欺場?

みんなの党 みんなの党って?
自民が駄目なら、民主。
民主に逆風を感じると、無所属だの みんなの党だの・・・

みんなの党も結局は自民党の残骸部隊でしょ?
看板だけ付け替えて、流行に乗ろうだなんて 古い

アジェンダ アジェンダ・・・って何?
三月議会でちゃんと意思表示しなさいよ。

街中で「クワハラ打倒を叫び。議場では区長様様 賛成よいしょ?
どんだけ図々しいの。こんな奴は真っ先に没

No title

しからば みんなの党は渋谷区長選 誰を立てるつもりじゃい?
みんなの党の渡辺さんとよく相談をおし。
ワカゾウは公認受けて、国会で写真でも取ってくるのかな?
みんなの党のポスター貼ってある、議事堂のみんなの党の部屋ね・・・あのポスター貼ってあるのは ただの空き箱積んだだけ。
中身は何も無いの。

今のみんなの党と同じかもね。
嘘だと思うなら「ボン!」と押してみ・・・崩れると思うよ。
そんなことしたら「公認」取れないか・・・臆病もん

茶碗蒸し

「す」だけん・・・
中身がないこと。茶碗蒸しを長く蒸し過ぎると茶碗蒸し表面のなめらかさがなくなり、あばた のような「でこぼこ」が出来る。一般にはこれを「すがたつ」と言う。
「す」だけん・・・は方言では「す」がたってしまい美味しくない。失敗作の意味を表現する。
「す」だけん・・・失敗作では【お客】からお金はいただけまい。
裏方がひっそりと賄い飯に供する。
               料亭での話

No title

小林クンと須田クンは選挙へのスタンスが違うの?
渋谷区では珍しくもないけど・・・

民主党と民主区民の会を見習い
「みんなの党」と【みんなの党区民の会】にする?

わけわからん。

4年前と比べると

堀切さんも前回応援してくれた川田龍平さんがみんなの党にいったのに、何で一緒にやらないの?川田さんは本当にがんばっている人だから、前回川田さんの応援する堀切さんを応援したのですが、区長選は樽井さんを応援しているって本当なのですか?

すだけんさんは前々から矢部さんでしょ?4年前も矢部さんと一緒のポスターを貼っていたよ。
矢部さんと樽井さんじゃどっちが強いかなあ。前回長妻さんが応援していた坂井さんは3位だったよね。

小林さんは・・・公認もらえるのかなあ。前回の選挙のときにも自民党じゃないのに小泉さんとポスター貼っていたなあ。

いつもオンブズマンを応援していますが、選挙の前だから、あんまり適当すぎることは書かないほうが良いと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: