

【ポスター】桑原区長のポスターが商店街案内掲示板の支柱に貼ってある

商店会は、高齢区長・桑原敏武を次の選挙でも応援するようである。しかし、それを良く思わない商店会会員も大勢いて、渋谷オンブズマンに以下を通報してきた。

写真①②は、幡ヶ谷6号坂商店街の商店街案内掲示板である。その支柱に、老区長・桑原敏武のポスターが貼ってある。しかし、この案内掲示板には「平成11年度、東京都・渋谷区助成事業」と書いてある。すなわち、我々の税金で作られた案内掲示板に、特定候補者のポスターが貼られていることになり、不適切若しくは違法である。
渋谷区区民部商工観光課(03-3463-1762)は直ちに行政指導して、ポスターを撤去させるべきである。

写真③は、幡ヶ谷6号通り商店街振興組合事務所(渋・幡ヶ谷2-52-3)のシャッターである。ここにも後期高齢者・桑原区長(昭和10年6月22日生、75歳)のポスターが貼られている。6号通り商店街の構成員は、全員が桑原敏武を応援しているわけではない。「組合事務所に桑原のポスターを貼るな!」と声を上げたいが、それはできず、オンブズマンに通報してきている人がいるのだ。
皆さん、今度は必ず投票へ行こう。


写真①
DVC00021.jpg

写真②
DVC00020.jpg

写真③
DVC00018.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

上原の商店街も支柱に貼ってあるよ
立て看板も支柱

在日 あっ帰化人は分からないんだよ

民族排外主義反対

意味もわからず、在日だの帰化人だのと、毒ずくのはやめなさい。
第一、テーマと何の関係もない。
ブログ運営者の方は、不適切なコメントがないように注意してください。

毒ずくつもりはありませんが、淫チキンの支援者はインチキ。
後期高齢者は、引退して欲しいな~
選挙の「二次試験」導入はいかが?

「体力測定」や「反射運動」も考慮しようよ。
目を閉じて、片足で立てないような爺さんに、850億円預けるのは・・・いかがなものかと思うよ。

反復横とびなんかしたら、入れ歯が吹き飛ぶかもね・・・

総合評価制度導入

上記の意見に賛成!!

追加試験には、「嘘」発見器も導入を。

1.投票
2.体力測定
3.「嘘」発見器

の総合点で判断したいわ―

アワープラネットTV

もう、ご覧になりましたか?
先日来、調子が悪く、つながりにくくなっていましたが、復活です。
巷では、アクセス殺到とか、サーバー攻撃?とか楽しい話題でした。
アワープラネットの富ヶ谷の土地購入の問題の追及や、笹塚中学校の給食問題見ていると、渋谷区が根っこまで腐ってるのが良くわかります。

首長の腐ったミカンの汁で、箱の中全部のミカンが腐っています。
綺麗にみえるミカンもずぶずぶ。青カビまで・・・

土地購入の「ニセ」要望書も町会や商店街の爺さんたちがやらかしてます。悪いことの自覚もなくやってます。

選挙管理委員会事務局長殿

選挙管理委員会事務局は、こういうの厳重注意しないんですか?
税金使って、公平な選挙にしましょうや。
選管!情けないんじゃないの?
それとも区チョーの言いなりですか?

選挙はクチョーのためにあらず。
区民のために働くべし!

No title

電柱に貼ってあるポスターは選挙違反じゃないんですか?
電柱にはってある区チョ~ポスターに立ちションしたいけど・・・
立ってやるのはちょっと無理かな?

デモ、立ちションしたら、「選挙妨害」だって現行犯逮捕されたりして・・・そりゃないよ おまわりさん。

公務員不信?不審?腐心?不振?

そうそう、代々木警察署は、笹塚中学校から「パンドラの箱」が持ち出されたとき、禿が「窃盗」の告訴状を持ってきたら、ホイホイ受理したらしいじゃない。
学校の給食費が不明になってるのを保護者から相談されて、うすうす?っていうか、「横領」を確信しててもさ、中々捜査はやらないんだなこれが。
そんで、ようやく市民団体の「虚偽公文書作成」?告発状を受理。
犯罪者の優先順位、告訴の受理・・・違うだろって・・・
善良な市民を犯罪者にしてる、公務員の組織犯罪。
警察はどっちの味方だよって言いたくなるよね。

犯罪の証拠見つけて、警察に届けたら、犯人の言うこと聞いて、「あんたは泥棒だろう」って・・・おかしいだろ絶対。犯人の親分と、警察の親分は仲良しなんかい?疑われても、しゃああんめ。


内容証明郵便送達~

v-264
堺屋 太一 に お手紙 書いた
堺屋 太一は 読まずに 食べた

仕~方がないので お手紙書~いた
桑原支持する 理由は な~ぁ~に?v-4

No title

選挙が近くなると、区の宣伝カーが「投票しましょう」と広報にうるさいほど来ます。ただし!!区界なので、隣りの中野区の広報車です。
渋谷区の広報車は全然、見たこと、聞いたことありません。よほど投票率が上がるのを恐れているのだと思います。
渋谷区 愚民化政策の一つの表れと感じます。
私もその愚民の一人です。
でも、今度は必ず1票を投じます。
遠い国の民主化のうねりを他人ごとではないと思はじめています。

選管に注意してもらう?

何でもお上頼みじゃなくて、自分で町会長なりに文句言えばいいじゃないか。
あなただって町会員なんだから。これも内申書にひびくとかあるのかね。
匿名で投書したっていいから、お上頼み、他人頼みはいい加減にすれば。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

