スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポスター】渋谷区長・桑原敏武さんよ、こんなところにポスター貼ってはダメよ!

渋谷区長・桑原敏武の選挙ポスター(堺屋太一氏との二連ポスター)が恵比寿商店街の電柱、アーケードの支柱等の公共物・準公共物にベタベタ貼られている。
なりふり構わぬ、と言うより違法行為も平然とやってのける渋谷区長・桑原敏武の姿勢がここでも見て取れる。
それとも商店会会長が勝手に貼ったと釈明するのであろうか。桑原敏武さんよ、商店会長さん、町会長さんの御老人方には、何が違法行為であるか、よくお話しされたらどうですか。

DVC00001_20110416091837.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私の母親が、老人会から戻ってきて、そこで話題になっていた事を

憤慨しながら話してくれた。

それは、渋谷区や区長の話だった。

選挙前になって、今まで区長の絶対支持者である筈だった老人会でも

悪事に気がつき始めたようだった。

笹塚中学の給食問題や、公金のごまかし問題。

暴力団からの献金問題。切手詐欺問題。

神宮前小学校の不正問題。

そのほかいろんな事の話を聞いてきたらしい。

(もはや問題というより事件なのだが!)

すでに80歳近い母親に渋谷オンブズマンのブログを見ろとも言えず、

過去の記事を見ながら説明したがあまりにも多くて、疲れた。

明日もみんなに会うというのでそこでまた多分話題になるらしい。

一通り話し終わった後、何とか新しい区長を誕生させて

本当の事を明らかにさせてほしいところだと、共に感じた。

現職が再選なんて事になれば真実の正義は闇に葬られてしまう。

なんだか町会も一部を除いて区長の本当に気がつき始めたなんて噂も

いろんなところから聞かれてくる。

明日からの選挙戦、本当を勝ち取るために

区民も努力をして各候補者を見つめていきたい。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。