FC2ブログ

【区議選】渋谷オンブズマン堀切稔仁が渋谷区議会議員に当選

4月24日に投開票が行われた渋谷区議会選挙において、渋谷オンブズマンの堀切稔仁が初当選を果たした。
得票数は、1424票であった。
多くの皆様の御支援を感謝すると同時に、渋谷区行政及び議会に対する一層の監視活動をお約束するものである。
税金の無駄遣いの根絶、開かれた区政、情報公開の徹底を目指して、粉骨砕身、活動を継続していく所存である。

kensatu-kaiken.jpg
                戦う堀切稔仁 



スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

悲喜こもごも

おめでとうございます。でも、東議員の落選は残念です。
民主党も逆風のなかで、絶妙に「区民の会」が減ったのはいい方向へ動くチャンスでしょう。
しっかし…お隣り世田谷が保坂区長を迎えたのに、旧態依然老害の居座り・居直りが決定したこと、ワンツー当選が目も当てられない候補者であった、ということは記憶しておかねばなりませんね。
堀切議員のご活躍を期待しています。

おめでとうございます

オンブズマンから、堀切さんを区議会に送ることができてよかった。
桑原が三選を果たしてしまった今、今回の選挙の唯一の希望です。
今度は議会から、議員の立場で渋谷区を、監視・改革してください。
もちろん、オンブズマン活動は、今まで以上に強力に進めてください。
心ある区民は、みんな喜んでいます、がんばってください。

おめでとうございます

1票を投じた者です。
本当に嬉しいです。よかった!ご活躍、こころから、期待しています。

おめでとうございます。
『正しいこと』を正しいと声を上げる大切さと勇気。権力に屈しない『告訴、告発』これまで堀切さんは一般区民として議会に一石を投じて働いて来られました。その姿勢に多くの区民がエールを 送り、堀切議員を誕生させました。しがらみのない 真っ直ぐな気持で『ヨドンダ』議会と『腐った』区長と存分に闘って下さい。

No title

頑張れ!!新しい渋谷のスタート。攻めて守って活躍してほしい。

御祝い

この度のご当選おめでとうございます。
心よりお祝い申しあげます。笹塚中学校給食問題では大変お世話になりました。再選された桑原区長には、選挙中、自宅近くを地元金井議員と歩かれた区長に直接『直訴』致しました。
区長は『会わないと断ったのはそちらだ』と給食事件の本題を避け、返事もせず支持者に囲まれ歩かれました。給食の刑事事件について質問を続ける私に『気違いを相手にするな~』と甲州街道の公衆の面前で、大声で怒鳴る金井議員の年配の男性支持者は、私が桑原区長に近付けないよう、体をぶつけて来られ大変驚きました。
選挙で結果は出ました。
笹塚中学給食問題は(事件)になりました。
今後も渋谷オンブズマンと堀切議員の御活躍とご支援を期待しています。
多くの困っている区民の為にも頑張って頂きたいと思います。

祝当選

区長選は残念を通り越し、悲劇である。疫病神をまた4年間見させられ続けるのは正直辛い。区民の多くは区長に対し正義や変化ではなく、利権や安定を求めているのだろう。区民にとって区長の汚職や不正はどうでもよいということか。まるで、危険と知りながら核発電を正当化し、原発マネーに群がる政治屋(自民党)、行政、私企業(電力、メーカー)、有力住民の構図と全く同じである。福井では原発のみで1億円以上の補償金を手にした住民が少なからずいると聞く。福島の事故で核施設がいかに危険で高コストの事業かよく分かった人も多いであろう。泣かされるのは、原発の危険性を何も知らない多くの庶民である。話が横道に逸れたが、これからも庶民や弱者の為に行政の本音や真実を明らかにし、区役所の悪臭や不正を一掃してほしい。

桑原区長

桑原区長ご当選おめでとうございます!

私、個人は、本町出身の候補者に投票したのですが、

堀切氏が当選した今、本当に桑原区長の

再選にお慶びを申し上げます。

神様はやはりいるのだと確信しました。

今回の選挙、堀切陣営は明らかに準備不足でした。

細かい事は差し控えますが、

当選など夢のまた夢と、諦めていました。

そんな私のもとへ先ずインターネットで

桑原区長の当選を知り渋谷区もこれまでかと思い

早急ではありますが、生まれ育った渋谷区を

離れようかとも考えました。

しかし、深夜になって堀切氏の当選を知りました。

本当にびっくりするとともに

今年に入って一番とも言えるほどの嬉しい出来事でした。

そうです現職の桑原区長の失脚!

それが私の夢なのです。

もしも今桑原区長が落選して残された疑惑は

闇の中に葬られてしまう可能性が高いのです。

しかし堀切氏が、区議になってくれれば

桑原区長を追い詰め、現職のまま失脚に

追い込むという私の夢をかなえてくれるかもしれません。

神様って本当にいるのかなと思える瞬間でした。

それにしても1422票!

組織も地域の応援もなくこの数字はすごいですね!

選挙期間中準備不足は否めなかった堀切候補

しかし彼にはほかの議員達にはない

渋谷オンブズマンで日ごろからの活動が

この1422という票につながったのではないでしょうか。

それにしても嬉しい!

もしも、この1422分の1の力が必要な時は

このブログでいつでも呼びかけてほしい!

私にできる事は何でもしたい。

悲願の在任中の失脚に向けて、協力は惜しまない。

断じて引くな

おめでとうございます。
これで同じテーブルに乗って戦うことができますね。

そして、オンブズマンや堀切氏を目の上のタンコブと思っている輩は数知れず、どんな罠をしかけてくるか要注意です。

奴らは、弱いものをいじめるときは団結して襲ってきます。

心してかからないとつまらぬ事で足元をすくわれますので十分に気をつけになられますように。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: