FC2ブログ

【おやじ日本】NPO法人「おやじ日本」の事務所は神南分庁舎3階へ移転

渋谷区立勤労福祉会館内のNPO法人おやじ日本の事務所は、渋谷区神南分庁舎3階に移転していた。

おやじ日本のHPによれば、事務所は、
渋谷区役所神南分庁舎3階(渋谷区宇田川町5-2)
電話03-3462-7113
とある。

渋谷オンブズマンは、NPO法人「おやじ日本」による勤労福祉会館の無償使用は、財務会計上の違法行為であるとして、渋谷区を被告に住民訴訟を提訴しているが、神南分庁舎も無償使用であれば、改めて住民監査請求を提出する。情報公開請求で調査中である。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

また、ごまかしか

「おやじ日本」は、渋谷区の他に行くことはできないのか?
私は、「おやじ日本」は石原「天罰」痴爺の息のかかった、極右ファシスト団体だから、区民の財産を勝手に使われては困ると思っている。有料で貸すとしても、行政の中立性を犯すと思う。

無償か有償かではなく場所の提供が問題だと思います

勤労福祉会館が耐震性の問題で全館貸出停止なのに、NPO法人おやじ日本の事務所としてなら大丈夫、というのは変です。

だから事務所を移すという理解は分かりますけど、なんでまた渋谷区の施設内なんですか。

渋谷区と関係ないNPOに場所を提供するという便宜を図る意味が分かりません。

渋谷オンブズマンもNPO法人格を取って渋谷区に便宜を図ってもらったら。

おやじ日本より渋谷オンブズマンの方が渋谷区に関連していますから(笑い)

もちろん冗談です!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: