スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【町会観劇会】町会幹部は今年も税金使って芝居見物か・・・

明後日(7月20日)、今年も渋谷区は税金を使って、町会観劇会を行うようだ。
開催場所は明治座(中央区日本橋浜町2-31-1 電話03-3660-1657)で、演目はコロッケ特別公園「棟方志功物語」「コロッケオンステージ」である。招待者は933人の予定。
16時開演、20時終演予定であるから、食事もつくのであろう。

さて渋谷区は、毎年、約1000万円の税金を使って、観劇招待事業を行っている。この観劇招待事業は、平成21年度は7月23日に実施され、933万800円の税金が使われた。
招待された941人は、一部の町会構成員、区長及び区職員幹部、議長及び総務区民委員会委員、名誉区民といわれる人達である。夜の部は食事付きである。
日頃から区政に協力している町会構成員に対して、その労に感謝するとともに、今後のより一層の協力を得るために実施しているとのことであるが、1人あたり約1万円の血税が使われている。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

公金で買収

選挙での協力の見返り。こんな田舎政治を、いつまで許しているのか。区議会よ、奮起せよ。

No title

まさに密室、談合、毒饅頭政治の極み。東日本大震災や電力供給不足で、不安を抱えて暮らしている人達が大勢いる時期に渋谷区の連中は何を考えているのか?いつか天罰が下ることだろう。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。