スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【区政全般】渋谷区長・桑原敏武はお引っ越し

本ブログ7月22日の記事で以下の通り報じた。

「ところが、渋谷区が6億3000万円で購入した北海道職員宿舎跡地(渋谷区富ヶ谷2-2-13)で、0.42マイクロシーベルト/時)という、これまでの渋谷区内最高値を計測した。
この土地は、渋谷区長・桑原敏武の自宅の隣接地で、公園にする目的で渋谷区が購入したものであるが、現在は、仮囲いがされた空き地の状態である。」

この記事に対して、「渋谷区長・桑原敏武は転居しており、上記の場所には住んでいない。自宅の隣接地を税金で購入して公園にする計画が、近隣住民からも批判され、堪えきれなくなって転居したようだ。」との情報が寄せられたため、渋谷区総務部総務課に渋谷区長・桑原敏武の住所を電話で確認したところ、新住所(渋谷区富ヶ谷1丁目)をおしえてくれた。
渋谷区長の住所は公開されており、電話で尋ねれば、誰でも知ることができる。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

危険な公園!!

公園の奥はまったくの死角に!
豊中市の「開発行為にかんする手引き」によると、
公園には、「出入口を2箇所以上設置すること」と規定されている
にもかかわらず、出入口は公道に面した部分1箇所のみ。
これでは、不審者が入ってきた場合、子どもは死角となる
公園の奥に追いつめられ、逃げることもできません。
http://blogs.yahoo.co.jp/mansion_taisaku/archive/2012/06/26/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。