スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報・羽澤ガーデン】三菱地所が暴挙!羽澤ガーデン解体計画書を渋谷区に提出!

多くの知識人が重要文化財であると指摘している羽澤ガーデン(東京都渋谷区広尾3丁目)の解体工事計画届出書が、8月5日、三菱地所レジデンス(株)から渋谷区へ提出されたことがわかった。
羽澤ガーデンは、東京にはほとんど残っていない明治・大正時代の文化を現代に伝える重要文化財であり、かけがえのない都市の緑の景観である。東京地方裁判所民事38部が現場検証を行い、開発許可差し止めの審理が更に尽くされようとしている矢先の暴挙である。

羽澤ガーデンの開発業者は三菱地所(株)であるが、同社は以下の通り謳っているので参考までに紹介する。
同社は、以下の文言をもう一度よく読み直し、社名を汚すことないように行動するべきである。

(三菱地所グループ基本使命)
私たちはまちづくりを通じて社会に貢献します。私たちは、住み・働き・憩う方々に満足いただける、地球環境にも配慮した魅力あふれるまちづくりを通じて、真に価値ある社会の実現に貢献します。

(三菱地所グループ行動憲章)
私たちは、基本使命を実践するために以下の通り宣言し、実行します
1.私たちは誠実に行動します
法と倫理に基づいて活動し、常に自らの行動を謙虚に振り返り、社会とのコミュニケーションを大切にすることで、公正、透明で信頼を第一とした企業活動を行います。
2以下省略

羽澤駐車場 006
                  羽澤ガーデン正門



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

三菱地所レジデンスの地下室マンション工事

狭隘な道路に
かなりの工事車両の往来となり
住民には過大なる負荷が課せられます。
工事規模を縮小させる設計見直しをしてもらいたいです。
http://youtu.be/GvSaDqv4s0M

Re: 三菱地所レジデンスは

世間にはそもそも話し合いに応じない業者や

きちんと説明をすることをしない業者がいるようで、
これではマンション紛争が絶えませんね。
http://kohinata244.blog.fc2.com/?no=38
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。