スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知・羽澤ガーデン】10月3日午前8:30に羽澤ガーデン正門前に集合しよう

羽澤ガーデン(渋谷区広尾3丁目)が、三菱地所(株)によって破壊されようとしている。
羽澤ガーデンの保全を願う会(橘充自会長)が、以下の呼びかけをしている。


羽澤ガーデン解体反対!
10月3日(月)、朝8時30分
正門前で工事中止の説得を!

 この夏ついに、三菱地所㈱は、旧中村是公邸部分の土地建物の所有権を、㈱日山から獲得してしまいました。そして、10月3日より羽沢ガーデン解体の準備工事を開始することを計画しています。 
 現在、裁判中の旧中村是公邸は、昨秋、現場検証を受けた証拠物件です。すなわち、羽沢ガーデンの破壊は証拠隠滅となるのです。
それでも、羽沢ガーデンの解体を強行することについて、三菱地所レジデンス㈱は「裁判は行政訴訟で、我々は当事者ではない。これは会社としての認識だ」という強引な詭弁を弄しています。
 このままでは文化財および、都心の緑として貴重な羽澤ガーデンが、抹殺されてしまいます。そしてその回復は不可能です。
10月3日(月)8時30分。羽沢ガーデンの正門前に、お集まりください。
当日の朝、正門前で、羽澤ガーデンの解体をしないよう、開発業者を説得をしたいと思います。皆さん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。