スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羽澤ガーデン】樹木の枝払いが始まる

羽澤ガーデン(渋谷区広尾3丁目)の近隣住民へ、「越境樹木枝払いのお知らせ」(下の写真)といチラシが配布された。
越境樹木の枝払いに限定されるのか、このまま樹林の本格伐採をするのか、監視を強めていきたい。

尚、一昨日の羽澤ガーデン環境行政訴訟の口頭弁論においては、原告側は裁判官の忌避を行った。

img544.jpg

羽沢ガーデン2
                 羽澤ガーデンの樹林

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

宮下公園の「整備工事」も公園の「全面」封鎖、樹木の伐採、宮下公園の工事という流れでしたので、樹木伐採名目の本格工事の可能性は濃厚と言わざるを得ません。

とにかく渋谷区と、渋谷区と関わる企業なんてろくなものではありませんので、常に監視が必要です。

最後まで諦めずに頑張って下さい。

正門解体、迫る。

本日13日羽沢ガーデンの正門にカバーが掛けられ、足場が組まれています。明日は金曜日、デベが正門解体の暴挙を行う恐れがあります。

問い合わせ窓口?

大成建設は自分の名前でお知らせを出していながら、窓口をMSCなる聞いたこともない会社に「丸投げ」している。
ほかにも「メイズプラン」という住民対策会社を苦情の矢面に立たせている。
ものすごく無責任であり、許してはならないことだ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。