スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【インターネット中継】区議会インターネット中継に消極的なのは自民、公明

渋谷区議会内に設置された、インターネット中継等協議会の議事録等を情報公開請求で取得した。
これによれば、自民党、公明党はライブ中継に反対している。また、委員会の中継にも反対し、本会議のみの録画中継にしようとしている。
自民党の木村正義、丸山高司、前田和茂、下嶋倫朗、染谷賢治、公明党の沢島英隆、栗谷順彦、植野修、諸君らはライブ中継が恐ろしいのだろう。もしかすると、区民に諸君らの議場での姿は見せない方がいいかもしれない。区議会不要論が出てくるかもしれないから・・・

img545.jpg

img546.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

自民党様

「ルールを決めて」って何ですか~?
どんなルールが、何の目的で必要なんですか~
そこんとこ、聞きに行くからよろしく!!

公明党様

「正確性を重んじ」って?
ライブ中継は、正確性も何も、実態そのものでしょうが・・・
公明党、頭大丈夫~

No title

小沢一郎が大好きな、ニコニコ動画
結構ご利用中だとか・・・
国民に4億円の出どころの説明も出来ないのに・・・
自分の言いたいことだけ・・・ですか?
子どもじゃあるまいし・・・自分の言いたいことだけ通るか!って
聞けば聞くほど、胸糞悪い。

No title

リビアのカダフィの最後・・・
独裁者の末路って悲惨
渋谷のジョンイルの最後も・・・

いい宣伝になるのに、なぜ反対するのだろう?

 国会の「衆議院テレビ」などを見ても、このごろの猛烈なヤジが聞き取れるわけではない。
 また議場の様子が映されることもないので、議席にいる議員の態度なども分からない。
 だが、質問者や、答弁者はちゃんと写るので、慣れ合いや手抜きの質問や、はぐらかしの答弁などは、区民に筒抜けになる。まじめな論戦が期待できる。
 多くの自治体がインターネット中継を行っている、そこの議員は「いついつ質問に立つから中継を見てください」と有権者に宣伝している。
 税金で、有権者に自分の議員活動を、知ってもらういいチャンスなのに、なぜ反対するのだろうか?
 反対する議員は、自分の活動、質問などに、よほど自信がないのだとしか思えない。
 自分の言葉が(敬語とか怪しい人が多いか?)恥ずかしいのだろうか?

No title

支援者にはイイことばっかり言ってるけど、言ってるほど気持ちも中身もないことがわかるからじゃないの?
宣伝どころか、失職しかねないでしょ。
沢島の発言?野次なんか聞いちゃったらびっくりでしょ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。