スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羽澤ガーデン】マンション建築計画のお知らせ看板

文化財としての価値がある建物及び庭園を取り壊そうとしている羽澤ガーデン(渋谷区広尾3丁目)では、マンション建築計画のお知らせ看板が立てられた。
これによれば、地上3階、地下1階~3階のマンション3棟(実質6階~4階)の建築が計画されており、述べ床面積は18661㎡にもなる。平成24年6月1日着工予定、平成26年6月30日完成予定である。
4月の桜、5月の新緑、夏の蝉時雨、秋の紅葉、羽澤ガーデンの庭園は、もう二度と見られないのだろうか。都心から歴史と文化が、また一つ消えていく。

羽澤10月24日 005
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ここも大成建設

地下室は・・・

湿気がひどいのです。

簡単なことです。周囲に土が多くなれば当然、雨の影響を受けます。
おそらく大規模修繕でも思わぬ出費があると思います。

マンションはいくらでもリスクがあります。
減らせるリスクは減らした方が良いに決まっています。

デベロッパーの技術関連の人たちは知っていながら、利益のために購入者の不利益には口を閉ざします。

だまされてはいけないのです。

http://plaza.rakuten.co.jp/berumonndo/diary/20050611/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。