スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【情報公開】堀切議員へ可否決定は出さずに情報提供

渋谷区は、渋谷区議会議員・堀切稔仁の情報公開請求を拒んでいる。その理由は、「区議会議員は議会の調査権を使うべきなので、情報公開請求には応じない。」という驚くべきものである。
堀切議員が、平成23年11月19日付で「平成22年6月から平成23年11月の基準日までの職務別職層別現員表」と文書を特定して情報公開請求したところ、可否決定も期間延長決定も出さず、以下の写真の文書を情報提供ということで出してきた。
如何なる理由があろうとも、情報公開請求に対して、可否決定も延長決定も出さないということは明らかな違法行為である。
愚かな老人・桑原敏武区長よ、兼子仁先生、園部逸夫先生に教えて貰いなさい。


img589.jpg


img590.jpg


img591.jpg


img592.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

園部先生に聞く前に

自分で勉強しなさい。学生でもわかる法律のイロハだから。
園部先生は『女性宮家創設問題』の諮問を受けてお忙しいのだ。
それにしても姑息で卑怯で愚劣な桑原渋谷区長。末期症状だな。

No title

可否決定が裁判の証拠になると、馬鹿な桑原も最近はわかって来たのかしらん。
多少の学習能力は残っているらしい。
でも、もう遅い・・・情報公開牛耳って、権力の掌握をしたと思ったら大間違い。情報公開を嗤ったものは、情報公開で泣く。

渋谷オンブズマン

オンブズマンは徹底的にやります。
オンブズマンのオンブズマンたる所以

情報提供するもよし。しないもよし。
どっち転んでも、徹底的にやるんです。

訴訟も、刑事告発も!!
権力の行使。間違われたんじゃ、私ら一般区民は安心して暮らせません。行政監視元年!!

呼ばれるよったら呼ばれるよ

桑原ちゃん。渋谷区ではなかなか会えないけど、
霞が関や桜田門では会えそうだね。
小さいお部屋で、順番に呼ばれるまで待っててね。
ここは、ダ~レモお茶を入れてくれないけど、お部屋に入ると、あなたが何をやってきたか、どんなことが問題だったか、ちゃんと小さい本にまとまっているからね。
ちゃんと自分のやってきたことと向き合おうね。

社長~

「心から」「心から」って・・・
「心がないから」つい言っちゃうんだよね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。