

【区議会】それってパワハラじゃないの?

渋谷区議会では、一部古参議員達が大声・ダミ声でがなり立てて、理事者側を萎縮させたり、新人議員や女性議員を沈黙させて、物事をごり押していく悪習がまかり通っているとの情報があるが、そのようなことはないと信じたい。
例えば、議会内に設置された「私的な会」に参加するか否かは、各会派あるいは各議員の判断によるものである。それに参加させるべく、大勢の古参議員が新人議員を取り囲んで詰め寄ったら、それはパワハラになるかもしれない。


comment

管理者にだけメッセージを送る

パワハラだよ

古参議員の野次、居眠り

さらに
新人議員が発言すると
ブツブツ文句を
聞こえるように言ったり

提案に対し
ヤダとか
反対するけどねーとか

見ていて腹が立ちます
何なのこの人たち

どういう教育を受けてきたのかしら?

人の話は
黙って聞きましょう
お手手はお膝
椅子にはちゃんと座る
足を投げ出さない

再教育が必要です

初心忘れるべからず

この恥ずかしい手合いが

二千票とかの票を集めて当選してる。
渋谷区はつくづく駄目だ。

No title

ういう議員はどんどん名前を公表して、その議員の支持母体に出向いて実際にどんな議員か、どんな態度なのかをぶちまけましょうや。
もっとも、そんんあヤツだと知ってて応援している「ごろつき」みたいな連中もいますもんね。どっかの雀荘にたむろするみたいな・・・
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

