スポンサーサイト


【区議会】桑原区長、前田議長は本ブログの愛読者である。ありがとう!

桑原区長のデスクには、毎朝、本ブログがコピーされて置いてあるという話は、以前から有名である。渋谷オンブズマンからこれだけ追及され、苦汁をなめさせられている桑原区長にしてみれば、気になるのは当然であろう。パソコンで見ないで、紙で見るところが老人らしいところである。

最近の情報では、渋谷区議会議長・前田和茂のデスクにも、毎朝、本ブログがコピーされて置かれているという情報が入ってきた。区議会事務局の職員が、せっせっと印刷して運んでいるらしい。
前田議長は「見たくもないのに見てしまう」と言っているようだが、本ブログで「脳みそ筋肉」と揶揄されている彼にしてみれば、見たくないのは当然であり、区議会事務局は止めてあげたらどうだろう。

久保田事務局長は、桑原区長から「堀切に政務調査費を使わせるな」と命令を受けており、しかしながら、自分では直接動けないので、前田議長、栗谷副議長を焚きつけているために、せっせっと本ブログを印刷して届けているのであろう。

いづれにしても、本ブログが愛読者が増えることは大歓迎であり、どんどん印刷して、各出張所、社教館、小中学校等にも配布して、更に掲示板に張り出したら宜しいと思う。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

だね~

ダイジェスト版を、町会の掲示板に張りましょうや

自動発送システム

紙しか読めない、じいちゃん、ばあちゃんにも届くようお願いしますよ。

教育委員会危機

何だかね・・・
大丈夫だ~大丈夫だ~とオムツはめた爺さんの言うこと聞いてたら、とうとう自宅にまで「お尋ね」が来たんじゃないの?
子どもの教育を熱く語ったかい?
私は、教育長になってから女子大生になって、「「脅威供」」を学んだと豪語したかい?
ね、世津子ちゃん、旦那がいるのに・・・代償は大きいね。
そのうち、夫の耳にも聞こえたあなたのひ・み・つで家庭まで崩壊するかもね。子どもの教育を失楽園ごっこにした罰だね。

奨励

ブログ記事だけなの?印刷宅配は・・・
コメント欄も届けてあげないと・・・

残念だな・・・「区長」への声だと、ちっとも聞いてくれないのに、ここに書きこむと担当者が、ソッコウ呼ばれるって聞くけど・・・
コメントも、印刷してよ。
もっと、ショックでふさぎこんで三楽行きかもね。

No title

まるちゃん
暫時休憩で吠えるの止めようよ。
みんな録音してあげるよ。
今日の新聞には、都議会自民党鈴木の「放射能野次」が載ってたよ。アンタノ野次と暴言?迷言?も流してあげるよ。
議員辞職の「名言」になるかもね。

妻も去り、議員でもなくなったあなたは、タダのデブ。
汚くて馬鹿で臭いただの中年おやじです。

Xデー

最近会社の中で警察の取り調べをたびたび見かけますね
犯罪行為実行者の暗い顔・・・
気の毒そうなまなざしを喜々として送っています。「もっとやれー」って思ってます。早く社長室にも来ないかなーと待っています。

最近社長は健康のため、階段を使うことがありますが、後ろから、頃べ、落ちろと「気」を送っています。

食べ物をのどに詰まらせても、お茶を出さない作戦もあります。

箱もの行政

桑原が大好きな「箱」
基本設計で儲け、設計管理で抜いて、発注で上乗せして、みんなみんな「爺の地下室」に運んでます。
隠し金庫はどこにあるのかな?
現金はどこに運んでいるのかな?

いろいろ

いや~
今日も取材だったよ。
あちこち、嗅ぎつけてるよね。
参ったな~って(笑)

で、「渋谷はいろいろ{色々}イロイロありますからね~って
首長に行く時は、早めに教えてあげないとね。
NHKはお隣だから、即刻中継車で生?いく?

地下駐から同行だったら、どうする?
その時は、案内よろしくね。

No title

うちの親戚世田谷に住んでるんですけど、笹中の島本校長先生の自宅の傍だったんです。(カツラ)被らずに歩いているらしいです。案外元気らしいですよ。意外です。頭よくなさそうだから、まだ状況を理解してないのかもしれませんよね。校長が公金横領って相当ヤバいのに。

ペーパーレス

本ブログを印刷する職員の給料も、紙もインクも「税金」だ
無駄使いの多い渋谷区で随分役に立つ税金の使われ方だと思う。
しかし、今は節約資源保護が主流だ。
早く引退蟄居してくれることが究極の節約。
要らない議員と区長と教育委員長と教育長は早くいなくなって下さい。自主的にお願いします。

コメントも

印刷されてるでしょう、きっと。
「ブログおよびコメントでの誹謗中傷」ってのを、
情報非開示の理由として、
言ってましたもの。前に。
皆さん、コメント張り切って書きましょう。

ブログ・閉鎖のお知らせ

渋谷区保健所長 倉橋俊至さまより
渋谷区精神障害者オンブズマンを
刑事告発する警告文を受け取りましたので
短いあいだでしたがご愛好ありがとうございました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

