【渋谷サービス公社】渋谷サービス公社の次期社長は郡川武雄か?

(株)渋谷サービス公社社長・肥後慶幸が遂に辞めるという情報が入ってきた。肥後社長は、高齢であり、シブヤ大学事件で追及されて苦しい立場にあるので、ここでの交代は妥当な人事であろう。
しかし後任が危機管理対策部長・郡川武雄であるらしく、サービス公社の社員の士気は早くも低下している。何故なら、本ブログでも、度々報じている通り、郡川武雄は渋谷区役所のパワハラ王であるからだ。

渋谷オンブズマンには、(株)サービス公社に関する情報が、多々寄せられており、今後、調査・追及の対象になる可能性は高い。

kouri.jpg
              現在、危機管理対策部長の郡川武雄
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

爺が癌

首都直下型地震が来るらしいから、その前に危機管理の首が変わるのは良かったんじゃないの?
「想定外」って初めから避難区民数過少算出でしょ・・・
お金のかかることはきらいだもんね。
年寄りにはせいぜいお粥配るくらい。震災きたら真っ先に死んでくれって魂胆。
渋谷区の皆さん~渋谷区の災害対策。こないだの読売新聞にはとんでもない事実が書かれてましたよー

渋谷区は「読売新聞の誤報」だと言っていますが・・・
渋谷区の嘘っぱちにきまってるでしょ。

嘘つき渋谷区。

下剋上を考えろ

確かに四階にいた時は被害者続出でしたが
逆に今度は民間だけに、警察、裁判はかけやすい
やめてくれと言われたら退職金と賠償金がついて来ます
分庁舎にパトカーが来ない事だけは願います
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: