【区議会】民主党渋谷区議団がまたもや分裂

3月30日、渋谷区議会第一回定例会の最終日、特別区税条例の採決において、民主党渋谷区議団の佐々木弘明議員が造反し、その結果、佐々木弘明議員と岡田麻理議員の2名が会派を離脱する模様である。
民主党渋谷区議団は、またもや分裂である。岡田麻理議員は、前回も、落選した岩崎議員と共に民主党渋谷区議団を離脱しており、今回で2度目である。

佐々木議員、岡田議員は、民主党を離党したら如何であろうか。区民には、そのほうが判りやすい。
この2人は、違法行為常習者である桑原区長に与することは間違いないであろう。


okada.jpg
      岡田麻理議員
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

復活?区民をバカにする会民主

民主党をやめてください
区民をバカにしすぎです
一度造反した議員と
まあ、国会議員も都議会議員連中
が一緒のポスターなんて作るから
こんな事になるだよ

No title

自民の肩を持つ区議
毎回だね
この女といい前回の岩崎といい
で今回は佐々木
毎度造反の議員を公認する方にも問題有りだね

ながつま降ろしにれんほう刺客に来るという噂もあるが
7区がれんほうになったらもうこの女は民主公認は無いだろう
空気の都議も抹殺される

もめ事が多いねこの会派
国政は離党者でて解散への道まっしぐら

辞めてください

前にも分裂したんですね
なのに公認されたんですか!?
おかしすぎます
岡田議員は、子育ての敵です
区長と自分のことしか考えていません
早く辞任してください

これ以上、区長派が増えると先に進みません
無駄遣いの嵐です

辞任しないのなら、区長の野望にストップを掛ける勇気を持ち実行してみろ!

まりちゃん

買収されたんじゃないの?
選挙の時だけ「民主党」で?
この「自転車女」何やってんだか?
空気抜けてんじゃね?

腹黒すぎる

佐々木氏も岡田氏も、なんか気味悪いです。
何考えてるんだか、さっぱりわかりません。
唯一わかることは、区民のことなんか見ていないってことですね。

特に岡田氏のサイトは「ギャグですか?」レベルのきれいごと満載。
しがらみなし。子育て支援重視と言いながらやってることは正反対。

結局、区長の太鼓持ちですよ。「区長万歳!ど~んど~ん!」って、
バチ持って太鼓叩いてる姿が浮かびます。
こんな人たちに投票した人って、ちょ~カッコわるいですよね。

全方位に礼を失する

オンブズブログしばらく見ないうちに、民主党サン、議長狙いで無理に同会派で出発したようだけどこれでオジャンですね。
最初から公認を外れて無所属かせめて無所属・民主推薦などで出馬していただかないと、このブログを見ているような切実な問題意識のある人や、商店街・町内会関係者以外には候補者の人柄やポジションまでわかりようもない。
入っては出てはの岡田さんのような人でも、選挙では一貫して「民主党」ということになっては、選挙でしか区政に関われない区民には、そういうちゃらんぽらんさが帳消しになって某ハ◯ベさんに便乗したようなHPよろしく、おしゃれでエコでロハスな改革派イメージで結局らくらく当選、となってしまう不条理。
これでは逆風も吹く民主党の看板を責任を持って背負っている(というほど褒めるにはまだまだかもしれんけど)ほか5名にも、何より投票に来る区民にも失礼すぎるんじゃありませんかね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: