

【速報・山谷小】山谷小学校の全児童を代々木小学校へ強制転校か?!

山谷小、ながつまP 003
渋谷区立山谷小学校と同代々木小学校は、校舎の建て替え問題で翻弄されている。

12日、渋谷区教育委員会次長・児玉史郎及び同庶務課長・菅原幸信が山谷小学校を訪れ、伊佐玲子校長に対して、山谷小学校の全児童を代々木小学校へ強制転校させる方針を申し伝えた。更に、これは区長命令であり決定事項であるとも伝えた。
14日(土)13:00から、山谷小学校において説明会を開き、上記事項を保護者に説明し、理解が得られなくても強行する方針のようである。

一方、保護者らが教育委員会に確認したところ「説明会は1回だけではない。丁寧に説明する。これは決定事項ではない。」と異なる見解を示した。議員に照会しても同様であった。

暴君・桑原敏武が本性を剥き出しにした。北朝鮮はミサイルの打ち上げを失敗したようだが、渋谷区では渋谷区長・桑原敏武がミサイル打ち上げ準備に入ったようだ。

kuwakuminJs.jpg
  区民なんて、保護者なんて、どうてことない桑原区長



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうしてこんな乱暴なやり方しかできないのだろうか。
明日は我が身だ。みんなで山谷と代々木を応援に行こう。

No title

驚きです!なぜ急にこんなことになるのでしょうか?保護者は今日急に知らされえているから凄く困っています。明日以外のベツノ日にも説明会ヲすべきだわ。

No title

映像の顔 死臭を

このような強行を許してもいけない
今後逮捕されしもべの部下も逮捕されること願います。

懲りないね

どういう神経しているのか?
強行にやることしかできないの?
いつも突然

学習能力なし

区民をバカにするな

No title

桑原区長の画像は今回の記事と関連があるのでしょうか?
linkしていないのでは?

おかしいな?と思ってコメントを書くたびに
逆襲を受けるのがこのブログです

今回の疑問も叱られるのでしょうか?

オンブズマンさんへ
このページ(コラム)の作り方はよくないと思います。
明らかに調子に乗った若造の作っているようなページです。
違う話題の時(ガソリン代)の画像を張り付けるのはいかがなものでしょうか

そこに違和感を持たないようでは。。。。

No title

勝手に区長が決められる事じゃないですよね?
いきなり、そうしてくれと言われ、山谷の卒業生として卒業していった子供達はどうなるんでしょうか?
教育委員会なんて何のために存在してるんですか?
子供達のことも考えられないならば、意味ないと思います。
建て替えはわかります。でも、なぜ転校なんですか?
ふざけてるとしか言いようがありません。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

