スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【監査請求】放課後クラブ補助金に対する監査請求口頭意見陳述

本日(10日)、東京都監査委員事務局において、渋谷オンブズマンが放課後クラブ補助金に関して提出した住民監査請求の口頭意見陳述が開かれる。
渋谷区から東京都に提出された放課後クラブ補助金に関する書類は、合計8ケ所の間違いがあり、その中には消費税が50%で計算されているものもあり、あまりに杜撰な書類作成に驚くばかりである。又、その書類をそのまま受け取っていた東京都教育委員会にも、大いに問題がある。
本件住民監査請求を受けて、東京都教育委員会は渋谷区教育委員会より、ダンボール数箱分の書類を持ち出して精査しているという。

これら杜撰な書類を作成するにあたっての責任者は、山中昌彦(生涯学習課長)であり、4月17日の文教委員会では泣きが入っていた。

yamanakaky.jpg
          山中昌彦(生涯学習課長)

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【監査請求】放課後クラブ補助金に対する監査請求口頭意見陳述】

本日(10日)、東京都監査委員事務局において、渋谷オンブズマンが放課後クラブ補助金に関して提出した住民監査請求の口頭意見陳述が開かれる。渋谷区から東京都に提出された放課後クラブ補助金に関する書類は、合計8ケ所の間違いがあり、その中には消費税が50%で計...

comment

管理者にだけメッセージを送る

(笑)(笑)(笑)

東京都教育委員会は渋谷区教育委員会より、ダンボール数箱分の書類を持ち出して精査しているという。

だって・・・

東京都教育委員会は「窃盗」で渋谷区教育委員会に告訴されるんじゃないの~

いや!凄い!!

消費税50%だって・・・
凄いね・・・
野田政権が政治生命をかけて国会での法案成立を目指す中、渋谷区教育委員会では50%でスル―ですか・・・

税金を食む腐った馬鹿連中

生涯学習課・・・
一体何やってんだか・・・
この人ら、ちゃんと入社試験受けてんのかな?
どっかの議員の口利きでこっそり入庁した人なんじゃないの?
とてもまともな仕事してるとは思えない。
給料いくら貰ってんだろ。

No title

禿は嫌い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。