【区政全般】区長が遅れたら始まらないよ

5月20日(日)は、区内各地で式典・催し物等が開催されたので、区長、区議会議員はそれらに出席、挨拶をするためのに大忙しの一日であった。
午前10:30から、西原の認定こども園「リトルパンプキン」の開園式があったが、桑原区長及び文教委員の丸山区議、下嶋区議は約20分遅刻したので、待たされた会場の参加者を顰蹙させていた。
同時刻、少年野球大会の開会式があったとの情報もあるが、そうだとすれば、どちらが優先順位が高いのであろうか。
尚、前田区議会議長は定刻に「リトルパンプキン」に居たそうである。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【区政全般】区長が遅れたら始まらないよ】

5月20日(日)は、区内各地で式典・催し物等が開催されたので、区長、区議会議員はそれらに出席、挨拶をするためのに大忙しの一日であった。午前10:30から、西原の認定こども園「リトルパンプキン」の開園式があったが、桑原区長及び文教委員の丸山区議、下嶋区議...

comment

管理者にだけメッセージを送る

「顰蹙の声」って、、、?
「顰蹙を買う」は聞いた事がありますがねぇ。

No title

大山公園には区長以下、10名ほどの区議たちが遅れて登場!せせらぎから来ましたとf挨拶していた。

No title

コメントの「顰蹙の声」ってどこにあるの?
まずくて削除したの?
「顰蹙させていた」は間違いでしょ、他動詞と自動詞の
区別つけな
普段細かいこと突っつくんだからさ
正しくしたら?
以前はこんな間違いなかったのに・・・
アルバイトでも雇って書かせているの?
恥ずかしいよ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: