スポンサーサイト


【投書】二人の副区長よ、しっかりしろ!

渋谷区には、古川満久と水村信行の二人の副区長がいて、ご老体の桑原敏武区長を補佐している。
昨今、桑原区長は老化が著しく、記憶力の減退著しく、耳も遠く、下からの報告は十分に理解できない。更に、思ったことを頭の中で整理して話す能力が減退しているので、先日、本ブログで紹介した「スカイツリーから見た景色がみすぼらしい」といった類の発言が頻発するのである。
そして副区長二人は、桑原区長がその場その場で、ただつぶやいただけの事まで、100%実現しようとするから、恐ろしくゆがんだ指示が次々と出されるのである。副区長二人は、いったい何の為にいるのだろう。
渋谷区の組織の疲弊と行政意思決定の劣化は極まったと言えるだろう。

以上は、内部からの投書である。


kuwat1.jpg
                桑原区長

fuku1.jpg
              古川副区長

fuku2.jpg
                水村副区長
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【投書】二人の副区長よ、しっかりしろ!】

渋谷区には、古川満久と水村信行の二人の副区長がいて、ご老体の桑原敏武区長を補佐している。昨今、桑原区長は老化が著しく、記憶力の減退著しく、耳も遠く、下からの報告は十分に理解できない。更に、思ったことを頭の中で整理して話す能力が減退しているので、先日、本...

comment

管理者にだけメッセージを送る

せせらぎまつり

日曜日に開催されたせせらぎまつりでは、区長以下区議会議員がずらりと並んでご挨拶でした。ご丁寧に、村上都議会議員は二回も紹介される始末で、区行政が「選挙運動に加担」してるようなもんだと顰蹙を買っていました。(使い方OKね・・・(笑)」

で、後援?協賛?してるはずの渋谷区教育委員会の挨拶はなくて、誰もいないようでした。
午後になって教育長が児玉課長を従え、ひっそり挨拶してました。

区立幼稚園の廃園や本町学園竣工遅延、笹塚中学校給食事件とこの界隈で、どの面で現れたんだか・・・と親の冷たい視線に少しは気がついたのでしょうか?区長とバッティングしないように、わざと、時間差で現れるとは、愛人説濃厚なんだと別の話題に盛り上がりました。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

