fc2ブログ

【速報】渋谷区議・小柳政也の当選無効が確定

東京都選挙管理委員会は、昨年実施された渋谷区議会選挙で最下位当選した小柳政也(みんなの党)に投票された1票が無効であるとして、同議員を当選無効としていた。
小柳議員は、都選管の当選無効の取消を求めて提訴していたが、昨日(30日)、最高裁が同議員の訴えを退け、同議員の当選無効が確定した。
概ね1週間後に、次点の松岡定俊候補者(自民党)と抽選によって、改めて当選を決めることになる。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【速報】渋谷区議・小柳政也の当選無効が確定】

東京都選挙管理委員会は、昨年実施された渋谷区議会選挙で最下位当選した小柳政也(みんなの党)に投票された1票が無効であるとして、同議員を当選無効としていた。小柳議員は、都選管の当選無効の取消を求めて提訴していたが、昨日(30日)、最高裁が同議員の訴えを退...

comment

管理者にだけメッセージを送る

小柳さんが、どうか当選しますように
心より願っています

ますます渋谷区が腐っていく

自民党って、すごいですね。
無理が通れば道理が引っ込むんですね。

No title

あらら最高裁は0.5票も無効なの

無効まで持ってきたとしたら
抽選も不正するだろうな
公開抽選にしないと危険

No title

このまま松岡が落選決定し、区民から忘れられますように
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: