スポンサーサイト


【渋谷区議会】6月5日(火)午後2時、くじ引きで当選者を決め直し

渋谷区選挙管理委員会は、昨年4月の渋谷区議選で当選した小柳政也氏(みんなの党)が、最高裁の決定によって当選無効となったことを受けて、小柳氏と次点で落選した松岡定俊氏(自民党)の二人で、当選を決め直すくじ引きを行うことを決めた。

くじ引きの日時は6月5日午後2時から、場所は渋谷区役所5階の大講堂である。
くじ引きは公開で行われる予定である。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【渋谷区議会】6月5日(火)午後2時、くじ引きで当選者を決め直し】

渋谷区選挙管理委員会は、昨年4月の渋谷区議選で当選した小柳政也氏(みんなの党)が、最高裁の決定によって当選無効となったことを受けて、小柳氏と次点で落選した松岡定俊氏(自民党)の二人で、当選を決め直すくじ引きを行うことを決めた。くじ引きの日時は6月5日午...

comment

管理者にだけメッセージを送る

本当にくじ引きなのかな

二人でくじ引きって、50/50の確立で決まりますよね。
本当の「くじ引き」ならば、小寬氏が当たりを引く事だって
50%の確立があるけれど...。
はたして、本当に、本当の「くじ引き」なんでしょうか。
一方に有利なニセのくじ引きになっていないでしょうか。

だって、渋谷区だったら、平気でイカサマやりそうですもん。

小寬氏が当たりを引く事ができたら、公平なくじ引きだったと思う事にしましょう。お天道様が見ていることを信じて...。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

