スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【花菖蒲の会】花菖蒲を観る交流会は、今年も一部区民のために開催されるのか?!

渋谷区の恒例行事である「花菖蒲を観る交流会」は、今年も6月21日(水)に、一部の区民、特に桑原区長支持者のために開催されるのであろか?
この行事は渋谷区の公金を使った公式行事であるが、毎年、招待者の選定について疑問が浮上しており、桑原区長に逆らった保護司に招待状が露骨に来なくなったことがあった。
因みに、これだけ区政を正し、区政に貢献している渋谷オンブズマンのメンバーには、招待状が届いたことはない。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【花菖蒲の会】花菖蒲を観る交流会は、今年も一部区民のために開催されるのか?!】

渋谷区の恒例行事である「花菖蒲を観る交流会」は、今年も6月21日(水)に、一部の区民、特に桑原区長支持者のために開催されるのであろか? この行事は渋谷区の公金を使った公式行事であるが、毎年、招待者の選定について疑問が浮上しており、桑原区長に逆らった保護?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

税金の無駄遣い
箱物 宴会
田舎育ちの典型的行事

金いくら懐に入れても
田舎者返上はむりですよ
おもらし区長さん

園遊会の真似

皇室の真似、不敬とは言わないが、滑稽。
学生の頃、山田昭次先生が「日本中、いたるところに、小天皇がいるんだよ。皇室ごっこが大好きなんだ。」と笑っていらしたのを、思い出している。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。