

【区議会】総務区民委員会が大混乱!

昨日(15日)、渋谷区議会の総務区民委員会及び都市環境委員会において、渋谷区立美竹公園及び渋谷区役所人工地盤下駐車場の野宿者を、事前告知をせず、強制排除し完全閉鎖したことの撤回を求める陳情の審議が行われた。
総務区民委員会には、約50名の傍聴人がつめかけたが、木村正義委員長(自民党)の委員会運営に対して、野次・怒号が飛び交った。同委員会で発言したのは、苫孝二議員(共産党)だけであったが、木村委員長が苫議員に対して「馬鹿か」と発言したので、苫議員は「撤回しろ」と反発、傍聴人も木村委員長の委員会運営に不満を持っていたため騒然とした雰囲気になって、退場者も出た。委員会終了後、部屋から出てきた木村委員長は、傍聴人に取り囲まれ怒鳴られていた。

kimura1.jpg
    総務区民委員会委員長・木村正義(自民党)
20120615_165716.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

木村さん、ハッキリ言うけど、「お前が馬鹿だろ!!」いい加減、気がつけよ。
気がつかないなら後援会がアドバイスしろよ。ちなみに、俺はビジュアル的に木村さんの事は受け付けないけど。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

