【投書】区長が代々木小学校関係者に統合問題を説明??

以下のコメントが、本ブログに寄せられたので、改めて投書として紹介する。


19日の朝8時半から、代々木1丁目児童公園(通称みどり公園)内の施設ふれあい会館に於いて、渋谷区長から
地域の住民(代々木小父兄・OBetc)20名から30名に話がありました。

この時の模様を渋谷オンブズマンさんで取り上げて欲しいです。

早朝って事で参加者は少なく(わざと狙ってる?)、代々木小の現役父兄よりも、地域のご意見番的な高齢の方が多かったです。
渋谷区長と教育委員会は、代々木小の廃校をも匂わして1時間で早々に引き揚げていきました。

代々木小と山谷小のPTAを同時に集めた会合を開催して、区長や委員会のメンバーを逆に呼びつける為には、どうしたらイイのでしょうか?イイ知恵ないですかね?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

代々木小の父兄の方が最近始めたブログを
たまたま見つけ毎日興味深く拝見させて頂いてます
今までの経緯や状況、ブロガ~様の切実な思いが伝わります。
今!お子さんを通わせてる親御さんのリアルなブログです

http://sanyatoyoyogi.blogspot.jp/

渋谷オンブズマン様で是非取り上げて頂けたらと思います

山谷小の立て替え、代々木小の耐震工事
耐震の前に地元代々木では既に激震が走っています!!


No title

山谷小の立て替え問題に端を発した
代々木小との統廃合問題で

今日ふれあい会館に於いて
代々木小出身の区議会議員
斉藤竜一氏を囲んで意見交換を目的とした?
話し合いの場が持たれるらしいっすね

また28日
全理連ビルに於いて
共産党?社会党?仕切りで(あれ?)
地域住民と集まって話し合いをするらしいっすね

なんか俄かに活気づいてきたねー

No title

先日の区長との懇談会も知らされていない。
区議斉藤竜一氏を囲んで意見交換?聞いてない。
統廃合推進派が勝手に会合開いて行政との既成事実作ってるんじゃないの?
だまされるな
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: