【区政全般】渋谷区議会議員・堀切稔仁がラジオ日本の清水勝利の「これでいいのか日本」に出演!

9月14日、ラジオ日本の放送で渋谷区議会議員・堀切稔仁がリアルな渋谷区政を語った。
番組は清水勝利の「これでいいのか日本」という政治家をゲストにした番組である。この番組は毎週金曜日の23:00ー23:30に放送されている。この番組内の地方の反乱というコーナーで、堀切議員から見たリアルな渋谷区政を語った。収録は先週の月曜日に行われた。
今回の放送で、堀切議員が語ったことは、以下の通りである。
①渋谷区は情報公開を区長が妨害する役所であること
②渋谷区においては、東京都や国の補助金が適正なチェックを受けていないこと

そして、そのような環境の中で情報公開請求で不正を発見し、是正させるオンブズマン活動を語った。

この放送は、radiko.jpで世界中に配信されたので、関東圏以外でも聞いた方がいたと思う。

nenjinSHIMIZU.jpg


theme : 政治・経済・社会問題なんでも
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

渋谷区は、こんな悪い人が区長である。

彼は何故、当選できたのか。

それは住民が、必要な情報を摂取できないからである。

桑原は当選するために、また区長で座り続けるために、
違法、不当を繰り返し行う。

そして渋谷区は、地方自治の本旨を忘れてしまった。

No title

馬鹿な民主党が泡沫候補を出馬させて援護射撃をした、落選区議は区長に就職の世話になった、失業対策事業だ。
民主の援護射撃がなかったら落選だ、泡沫を連れてきたのは落選議員?
民主の会派を割った隠れ自民の二人も併せ、桑原を次の選挙で落選させよう!

No title

えーとね
分裂した民主の会の二人
次期公認はないらしい

おおつ都議は出身労組から推薦されないので
民主としては今回が最後 今後公認はされない

あとね 大津子飼いにしている長妻
この件ちゃんとのまないと 次は蓮舫にするよとwww

なので裏切り者は抹殺されます 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: