スポンサーサイト


【区議会】新野次将軍は斉藤竜一議員(自民党)

9月20日、渋谷区議会本会議において、斉藤竜一議員(自民党)が新たなる野次将軍に名乗りを上げた。
笹本由紀子議員(純粋無所属の会)が一般質問立つと、斉藤議員は「廊下での立ち話のような質問するんじゃねよ」「うわさ話を議会でするんじゃねえよ」と、なかなかドスのきいた声で野次を飛ばしていた。

自民党の中では、知性派(慶大卒)と思われていたが、丸山高司や木村正義のバカが伝染してしまったようだ。
それとも桑原区長から「代々木小学校を鎮圧せよ」との指令を受けているにもかかわらず、全く任務が果たせないので、イライラしていたのであろうか。

saitou.jpg
         斉藤竜一区議(自民党)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

朝から歌ってしまいましたよ♪
こんな感じでせうか?


♪渋谷のシンドバッド♪

アアア アアア…… 渋谷のシンドバッド

ここかと思えばまたまたあちら
浮気なひとね
サーフィンボード小わきにかかえ
美女から美女へ
(秘)
(密)
ちょいとおにいさん なれなれしいわ

くちびる盗む早わざは
うわさ通りだわ
あなたシンドバッド
セクシー あなたはセクシー
私はいちころでダウンよ
もう あなたにあなたにおぼれる


波乗りあざやか拍手をあびて
キッスの嵐
あちらのパラソルこちらのパラソル
ウインク投げて
(禁)
(止)
ちょいとおにいさん いい気なものね

うっとりさせるテクニック
腹が立つほどよ
あなたシンドバッド
セクシー あなたはセクシー
私はいちころでダウンよ
もう あなたにあなたにおぼれる

No title

代々木小のお母さん達が、斎藤議員にアプローチしたくて困っていた。なんでも、道であっても「無視」するらしい。一方、笹本議員は、何度も意見交換会に足を運んでは、親身になって話を聞き、渋谷区の対応の横暴さに励ましたり、アドバイスをしたりしている。
斎藤議員のお父さんは少し変わった所のある人だったが、地元の問題には真剣に取り組んだ人だった。また、お祖父さんは地元の人から、とても尊敬されていた方だった。
自分の能力のなさに失望し「逃げ回っている」だけかと思っていたが、地元代々木のの問題に真剣に取り組んでくれている笹本議員の「妨害」にまわったか!
三世代代々木に支えられてきた斎藤議員「裏切り」の文字をおでこに張って歩くと良い。まあ、貼らなくても、皆知る事になったが!最近、代々木小のお母さん達は「今日のオンブズマンのブログ見た?」が、あいさつになってるらしい。きっと今朝の一言目は「あんな議員いらないよね」となる事は間違いないだろう。

No title

区議は、地域の声を反映させる事が仕事!議会妨害しか出来ないなら、「税金泥棒」はささっと去れ!

No title

私は竜一議員のお父様にお世話になった。私の親はおじい様にお世話になった。当然、彼に期待する事は多く彼に一票を投じた。母校代々木小の危機に直面し、このブログをチェックすることが日課になった。渋谷区行政の正体も見えて来た。そして、いつ、竜一先生が登場して、この危機を救ってくれるかと期待し、そして裏切られた。残念でならない。

No title

親のいや、家系の七光議員。恥ずかしくないのかね!

No title

大きなビルに住んで、親の飲食店のレジ打ちをして「ドラ息子」で有名だったR.S議員。選挙に立候補した時地元の人は皆、驚いた。でも父親や祖父の名で当選。結局、父親や祖父の名前に泥を塗った。

No title

地元の議員さんだからと頼りにしたいと思っていたけれど
ダメみたいですね。

代々木小のPTA会長さんと斉藤議員は同級生。
どちらも区長に言い含められているのかな?

No title

私は初日しか区議会の傍聴に行けず、
その時はヤジは飛ばされていませんでした。
傍聴席には斉藤議員のお父様が傍聴されていて
「2世は大変ね。」と思っていましたが3世だったんですね。

2日目を傍聴に行った友人は上記の斉藤氏のヤジされる姿を
目の当たりにして、
(先輩議員に「竜一やれよ!!」とヤジの催促をされている)
本意ではない。と思いたいが…とガッカリしていました。

補足をさせていただきますと、笹本議員が山谷、代々木小学校の
合同の説明会を何故開かないのか。との質問に
「やっているじゃないか。」
などとも、野次を飛ばされていたようですが

夏休み前、6月から教育委員会へ合同の説明会を
お願いしておりますが1回も開かれておりません。

私は地元の方と信じて投票しておりましたが、
もう入れることはありません。
町会の方々には区議会のビデオを見るようおすすめしようと思います。

残念です。

No title

地元の皆さん、もしかしたらお父様が立派だなんて、幻想だったのかもしれません。よく考えてみて下さい。竜一議員に立派なところってありますか?今回もそう、地元の一大事に逃げ回る事ばかり、挙句の果てには地元の事に心配してくれる議員の足をい引っ張る。議員の前に、人間としてどうかと思います。そんな人間を生み出した竜一議員の親が、立派だなんて思えません。こんな親子にはの地域の役職から消えてもらいましょう!あくまでも本当かどうかは分かりませんが、もしかしたら代々木小をこんな目にあわせている区長の裏に居るのは、この親子かもしれません!今日こんな噂を聞きました。オンブズマンのブログを読んだ地域のお年寄り達が「今度、竜一議員にあったら、文句の一つでも言おう」と。こうなったら、お年寄りに任せずに私達も「なんて事をしてくれたんだと」と真意を聞いてみましょう。

言わんこっちゃない

だからあ、
言わんこっちゃない

斉藤竜一さん
代々木土着の票に
とってもお世話になっているんでしょう?
お陰で議員という椅子を
得たのでしょう?

山谷、代々木の統廃合問題に
そろそろ腰上げた方が良いんじゃない?って
皆思ってましたよ?

ほら
そこかしこに
貴方に失望した地域の方々が
もう貴方には絶対に
大切な票を投じるもんかと
言っているのがきこえませんか?

もう代々木界隈
来ないで下さいね。
不愉快ですから。

一度失った信用は
そう簡単には戻りませんよ。

票が入らなければ
あなた、議員にはなれないのですよ?

先輩議員から
野次をとばせとけしかけられ
下品に野次を飛ばしても
票はあつめられませんよ。
わかってます?

誠実に
山谷、代々木小の統廃合問題に
向き合い
耳をかしてくれ
力になってくれたなら
地域の行事にいそいそ来なくても

皆感謝して
次の選挙では
大きな力になったでしょうに。

そんな事も
わからないとは
終わってるね。

二度と顔見たくないから
代々木に来ないで下さいね!


No title

やりたい放題の教育委員会。数少ない自分達の都合に合った意見を拾い出しては正義を貫いているかの振る舞い。その意見すらねつ造だという話も聞こえてくる。こんな時、味方になってくれるのが地元の票で議員になった先生ではないのか!毎月生活しているお給料は税金だという事を忘れたのか?立派で有名なお父さんと、お祖父さん。50を過ぎても親のすねをかじり、顔に泥まで塗る。なんの見本にもならないこの男を税金で養う必要はあるのか?渋谷区の区議には同じような議員がまだまだいると聞くが、まったく区民も舐められたものだ!

定例会の録画中継

今日、先日の定例会本会議の録画中継が公開されたので拝見中

それにしてもひどい
どっちが廊下で話しているのかね?
自公の野次の方が廊下で話している感じがする

笹本議員が弱い者いじめにあっているようで可哀想になる

この自公の野次を言っている方々、
威嚇することでしか、アピールできないのですか?
いい大人がみっともない。学級崩壊と同じです

謝れ!区民の税金で給料もらって仕事中だろ!
理性ってものはないのか!?

No title

区民も現行犯ならいくらでも逮捕できるので、警官に腹が立ったら「法の下の平等(日本国憲法第14条1項)」違反の罪で、みんなで警察官の制服を着た事務処理能力の低い単なる東京都職員を、積極的に逮捕しよう。また、その警察官の制服姿の職員の顔をネットテレビで積極的に流せば、血祭りに上げられるよ。三百代言以外の専門家なら、氏名不詳でもその警察官の制服姿の職員を氏名不詳で糾弾出来ます。そして解雇に追い込めれば、無駄な人件費に流れる区民の血税を、年間1000万円近く削減出来ます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

