スポンサーサイト


要望書の訂正とお詫びについて

3日の渋谷オンブズマンのブログに掲載について
二点事実と異なる表現がありましたので訂正し、関係者に深くお詫びいたします。

第一点目は渋谷区議会に係る渋谷区教育委員会への要望については昨日の議会にて撤回をいたしましたので、すでに削除しております。

第二点目は当会派の要望書によって10月3日の文教委員会が開かれるような誤解を招く表現がございましたが、事実は10月2日の渋谷区議会 文教委員会にて各会派の合議の上の委員会開催となりました。

                 渋谷区議会 純粋無所属の会 幹事長 堀切稔仁
スポンサーサイト

theme : 政治・経済・社会問題なんでも
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本当に悪いと思っているのか!!
あなたの「分かりました」と「ごめんなさい」は信用できない。
少しは人間として誠意を見せたらどうか。
そう思うなら、このコメントをUPさせなさい。

No title

 人間として誠意を見せたらどうか?

その言葉、まず、区長・教育委員会・自民。公明の区議に

向かって言って下さい。

そんな人間相手に頑張ってるんだから!!!!!

請願無視・何事も説明しないで強行突破・パワハラ・・・。

嘘で固められたことばかり・・・。

政治だからと汚い考えしかできない人がいる限り

何も変わりません。

No title

反省しながら前へ進む。
それが我々の途じゃ。

さあ、みんな、次っ!
次、行くぞっ!

全然悪くないっ!!!

腐敗臭漂う
腐敗衆の中で
正常な感覚を持ち
まった!おかしい!と
勇気を持って言える方だと
私は信じてます!

おかしい事を
おかしいと言えない
言わせない議会
腐りきってません?

一体誰誰の為の議会なのでしょう?

どこが悪いの?
なんで謝っているの?
全然悪くないし

どうせ、丸山とか沢島に
脅されたんじゃないの?

そういう人たちだから

負けないで!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

