スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【政治献金】渋谷区議・丸山高司(自民)へ政治献金した人物が実刑判決を受けていた!

少し古い話であるが、平成21年1月30日の東京新聞に、以下の写真①の通りの報道があった。
渋谷区南平台の地上げなどで脱税した不動産業「カーロ・ファクトリ(現テールトゥシエル)」の元社長・遠藤修容疑者が、渋谷区議会議員・丸山高司が代表を務める自民党支部に90万円を献金していたという内容の報道である。
同容疑者は、その後起訴されて、本年7月18日に東京地裁で懲役2年8ケ月、罰金2億円の判決を受けていた。
本年7月19日に新聞報道もされている(写真②)。

丸山議員は文教委員会において、議会のルールを守れと新人議員をイビって謝罪までさせたが、反社会的行為をした人物から政治献金を受けたことに関して、議会や区民に謝罪をしたのであろうか?

tokyonp
          写真①(平成21年1月30日 東京新聞)


img648.jpg
写真②(平成24年7月19日 朝日新聞)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱり、害獣じゃん。

態度悪すぎ~

一票いれた人、本当の姿見た方がいいよ。

すごいから。

あなたの議会のルールは?

だから傍聴に行くとあの態度でドスを効かせてしゃべるんですね
付き合っている人が裏社会の社会の方々ならあゝなるわ
しかし大臣も更迭されましたが区議会で何かの委員会辞めないですかね

No title

朝から、唖然としちゃいますた。

さあ、気を取り直して、害獣カードを更新しよう!
ここは、便利な「情報の宝箱や~」。
左下のブログパーツの検索窓に、害獣名をコピペ。
そして、検索をクリック。
最新の5件が表示されるようだ。

     ↓

search : 丸山高司

2012/10/21 : 区議会 : 【政治献金】渋谷区議・丸山高司(自民)へ政治献金した人物が実刑判決を受けていた!
2012/10/19 : 記事紹介 : 【区議会】情報公開コピー代を値上げする請願が採択される
2012/10/15 : 区議会 : 【請願】情報公開のコピー代について検討を求める請願
2012/10/12 : 区議会 : 【渋谷区議会】どこまで続くのか、渋谷区議会の新人議員いびり!!
2012/10/09 : 区議会 : 【文教委員会】堀切議員は文教委員長(牛尾真己)に要望書を手渡していた!!

「この害獣、どんだけ~」

No title

丸山くんの謝罪会見、是非観に行きたいです。

文教委員会でしたっけ?

「謝るだけじゃなくて、もうしないって一筆書け!」と、確か新人議員に
言っていたので

「反社会的行為をした人物から、もう政治献金を受けません。」と謝罪し、一筆書くんですよね。
先輩が見本見せないと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。