

【統合問題】合同準備委員会は存在意義なし!

代々木小学校と山谷小学校の統合に関する準備委員会は、何のために設置されたのであろうか。
頭の弱い池山教育長は、もの凄い形相で「この準備委員会は、志を同じ者だけが参加できる会である」と言い放ち、代々木小学校のPTA会長を排除した。更には、この準備委員会は正式なものではないので、議事録も作成しないという。

かかる準備委員会で提言等をまとめたとしても、何の意味もなく、渋谷区教委がその提言等を何らかの判断材料にしたとしたなら、茶番以外の何物でもない。

地域の代表者として委員に選ばれたのは、初台地区及び千駄ヶ谷地区の地区町会連合会会長であるという。100%イエスマンの町会長を何処にでも使うのが、現渋谷区長の得意技である。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【統合問題】合同準備】

代々木小学校と山谷小学校の統合に関する準備委員会は、何のために設置されたのであろうか。頭の弱い池山

comment

管理者にだけメッセージを送る

みんなで行こう!

今日は、夜7時から山谷小学校で

はじめての!!!

山谷小と代々木小の合同説明会!

みんなで参加しましょう。

でも、お母さんが一番忙しい時間に開くのは参加者を少なくする為ですか?

No title

地区連合町会長の中には、良い年をして若くはない男を囲っている。
そんなおばあちゃんがいる、又その男は他の副会長を押しのけて代理と称して○井と名乗っている、かなりの出しゃばりである。

おばあちゃんは色ボケしている、スケベな女だ。

No title

段々、このブログへの投稿も、単なる誹謗中傷が増えてきましたね。管理者の方も同じですが。

No title

今日も裁判所、警視庁、病院(民間)回ってきたけど、
手続きはしっかりしてるね。
必要な文書を入手できた。
ちゃんと仕事してるってことだな。
若干、警視庁はズレているけどw

それにしても渋谷区ときたら・・・
手続きも仕事も滅茶苦茶

No title

公務員が言っていいの~ってことが多すぎ・・・渋谷区職員。
しかも、課長級。もっと上も、トップ~。

責任逃れ・ごまかし・言い訳・返答拒否・トンチンカン。

自分達のやり方、本当に考え直した方がいいよ。
異常・異常・異常・異常。

言ってもわかんないんだよね。麻痺してるから・・・・

No title

今日の合同説明会は、どうでしたか?

参加出来なくて残念でなりません

No title

18時前に仕事が終わり登戸に居たので、
小田急で山谷小に向かおうとしたが、
入場規制があることが分かった。
仕方なく溝の口から
東急で帰宅した。

また、情報を書き込んでくださいね。

代々木っ子、山谷っ子の
あの帽子のイラストが入ったチラシが欲しいんです~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

