スポンサーサイト


【区議会】区長がボケたのか、台本が間違っていたのか???

11月29日の渋谷区議会本会議において、牛尾真己議員(共産党)の質問に対する、桑原区長の答弁はどうしようもない最低のものであった。
牛尾議員が防災関係の質問をすると、桑原区長は「それは古川議員(公明党)にお答えした通りです」と答弁し、更に牛尾議員が福祉関係の質問をすると、またもや桑原区長は「それも古川議員(公明党)にお答えした通りです」と答弁した。
古川斗記男議員(公明党)の質問の順番は、牛尾議員の後であり、その時点では、古川議員は未だ質問をしていなかったのである。

あの老人は、本当にボケてしまったのだろうか、それとも台本が間違っていたのだろうか。区長与党の議員も、さすがに苦笑していた。議会でボケをかますのも、いい加減にして欲しい。

kuwat1.jpg
        ボケをかました桑原区長
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うはー
さぶいっ

もう一回
布団に潜ろっかな

間違いない

間違いなくボケているでしょう
それが区長なんだから
参っちゃうよ
渋谷区の恥だね

はははははは

まじ爆笑(爆)

No title

課長⇒議員
     ↓
    実行役⇒犯行
     ↑
区長⇒議員

「おい、おまえっ」

すげーな、そのボケで
もう、拍手を4つも頂いちゃって

住民は泪

No title

ブログの区長の写真が

遺影に見えるのは私だけ?

区長!大ボケが痛杉DEATH


今日も代々木小の音楽会に来てましたね

スケジュール無視は流石です

会の進行を妨げ、頼んでも無い挨拶、誠に痛み入ります

こころのごはん

おいおい!あなたが、それ言う?聞いてあきれる

あなたのお蔭で、みんなが冷や飯を喰う羽目に・・・



No title

さすがだ 

おもらし区長さん
認知症も深刻

No title

苦笑じゃ済まないでしょ~
まさか、済ませてしまったんですか?
それって、ただのおしゃべり?
お互い、仕事ですよね・・・・
税金の無駄遣い・・・。

No title

この大ボケが

やるなーおまえ
ぶっちぎりの32拍手

しかし、27拍手のお笑いトリオが
すぐ後ろに迫ってるぜ

お休みだからって
ボケボケしてられねーなw

ありがたいねー
住民はおまえのこと、いつだって忘れてねーからな

さぶいねー
タコ課長とアハ教育長とブルブルしときな

((´д`)) ブルブル…サムー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

