スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【区議会】渋谷区議会幹事長会は馬鹿丸出し!!

11月29日、渋谷区議会においては会派の幹事長会が開催された。ところが、そこでは恐るべき馬鹿げた事態が起きていた。
連日報じている、植野修(公明党)、丸山高司(自民党)、岡田麻理(新民主渋谷)が毎日新聞の記事にかこつけて、堀切議員にイチャモンをつけている件が、幹事長会で取り上げられて議論された。
かかる案件は、幹事長会で取り扱う案件ではない。わかりやすく言うと、ある議員の発言が気に入らないからといって、それを幹事長会に持ち出して議論することは不適切極まりないことなのである。
渋谷区議会の多くのバカ議員らは、こんなことも判らないのであろうか?それを前田議長が率先してやっているのであるから救いようがない。こんな奴らに給料は払うのは、税金の無駄遣いだ。
良識ある議員からは、「幹事長会で取り扱う議題ではない」と厳しい意見が出ている。
渋谷区の自民党、公明党、新民主渋谷は、議会運営の基本がわかっていない。
かかる時間の無駄でしかない幹事長会から、堀切議員は退席した。勿論、今後もそうするであろう。

(渋谷オンブズマン代表 久保田正尚)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まったく、そのとおりである!

ばかばかしい

まけるな!

こんなのあいてに、かつひつようもない

渋谷区には
リコールしなきゃな奴が多すぎる

No title

馬鹿と言われて素直に反省できる人は希少価値、というより馬鹿ではない。

「馬鹿を馬鹿と言って何が悪い」という意見もあると思うが、馬鹿を暴走させる結果になりかねないので、ブログ上で正面切っての馬鹿呼ばわりは慎重にお願いしたい。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。