

【区政全般】渋谷区福祉部管理課長・藤野貴久からの手紙・・・その2

昨日報じた、渋谷区福祉部管理課長・藤野貴久からの手紙には、別紙として、以下のコメント欄からの抜粋が同封してあった。藤野課長が作成したコメント欄からの抜粋では、23行目「そんなこと」並びに29行目「この話」は、その上のコメント内容を指しているように読めるが、11月20日の当ブログのコメント欄全体を見ていただきたい。コメント欄には、複数のコメントが寄せられており、「そんなこと」「この話」が、正確には何を指しているのか不明である。

藤野課長は、自己に都合良くコメント欄を加工して、民生委員・児童委員の活動を冒涜する極めて悪質な書き込みであることを、無理矢理強調しようとしているようであるが、この藤野課長によって加工されたコメント欄も、今や公文書であることを申し添えておく。
彼は、民生委員・児童委員に依頼されたのであろうか。あるいは、民生委員・児童委員の口利き議員に依頼されたのであろうか。
当方から、民生委員・児童委員の代表者に、公開質問状を送付することも視野に入れている。


以下、藤野課長が加工したコメント欄からの抜粋
img662.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぎゃー
もろ
わたし

じゃ、もうひとつサービス投下

「1200円が
 5倍になってかえってきますぅ!
 大丈夫です、渋谷区ですからっ!!」

さて、渋谷区福祉部管理課長
これは
誰の、何の勧誘でしょうか

No title

お昼の投下


課長
貴方の所管という、上記事業すなわち「5倍にして償還」について
多額の補助金を支出してますよね

そして約定通り、出資者(債権者)に配当したかどうか確認してますか?

私はこれは、地域振興課の事業だと思っていた
いずれにしても
債務を一部履行してないですよね


(つづく・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

