スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【議会】代々木小保護者らの治田学議員(民主党)に対する評価は高い

渋谷区立代々木小学校と同山谷小学校の統廃合問題に関して、代々木小学校の保護者らは、渋谷区の強引なやり方に対して抗議活動を続けている。保護者らは区議会に対しても、請願を提出するなどして積極的に働きかけているが、第4回定例会において保護者らの請願に賛成したのは、「共産党」と「純粋無所属の会」だけであった。
請願が不採択になった後、治田学議員は保護者らに「力になれず申し訳なかった」と、深々と頭を下げたそうである。請願には賛成しなかったものの、治田学議員の真摯な人柄は、多くの保護者に好印象を与えているようだ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

渋谷区に精通しているみなさんと違って私は
民主と聞いても「新民主渋谷」が頭に浮かび
どうもいかん

はるた議員(民主党)を検索してみたが
改めて、
評価が高いことは頷ける

私の図鑑にも「優良」のマークをしておこう

No title

害獣と違う区議の方々は、すぐにわかります。
まず、きちんと挨拶をしてくださいます。
区長・教育委員会・害獣区議は、無視をします。
横柄な態度・意味のないヤジ・・・・変な笑い・・・・ひそひそ話・・・・。
本会議中、ひとりの区議は意味のない拍手をある政党に向けてばかり、
行っていましたが、あれは大人のいじめですか?
人間として、勘違いしてしまった人達は、未来の為にもうやめて頂きたい。
真剣に善悪をしっかり守りながら、仕事をしてください。
区長も教育委員会も訴えられ過ぎです。
それさえも、麻痺しているのでしょうね。

No title

治田君は誠実ですね。我々の住んでいる地区でも評価は非常に高い。ヒヨッテしまった「新民主渋谷」の2名とは大違い。筋&芯が通っている。まだまだ、新人だがその気持は無くさないでほしい。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。