スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【区政全般】渋谷区福祉部管理課長・藤野貴久さん、回答はどうされました?

渋谷区福祉部管理課長・藤野貴久が、渋谷オンブズマンのブログに対してクレーム文書(下の写真)を郵送してきた。そこには質問事項が有り、12月12日までに回答を要求していた。ところが本書が、渋谷オンブズマンの代表である久保田正尚の手元に到達したのが12月8日であったため、12月10日に藤野課長へ「必ず回答するが、12日には間に合わない」と電話で連絡した。
12月14日、本書に対する回答文及び質問状をFAXで送付し、それらが到達したことを電話で確認した。当方の質問状に対する回答期限は、10日後の12月25日までとしたが、本日に至るまで、回答どころか、回答が遅れる旨の連絡もない。回答が遅れるのであれば、その旨を連絡するのが、一般社会人の常識である。ましてや、藤野課長は自分の質問にも回答期限を設けているのであるから。

本日あるいは明日には、藤野課長は本ブログを見ることであろう。今からでも遅くないので、まず回答が遅れることの連絡を怠ったことに対して謝罪をするべきであろう。それとも回答を発信したが、郵便事故等で到着していないのだろうか?
尚、当方からの渋谷区福祉部管理課長・藤野貴久への回答書及び質問状は、近々に本ブログにアップする予定である。


img661.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。