【都議選】今年は東京都議選挙の年である

今年は東京都議選挙の年であり、6月頃の投開票が予想されている。半年前になったので、そろそろ立候補予定者がポスターを貼り始めたようだ。
現職の大津浩子議員(民主党)も、下の写真のようなポスターを貼り出した。
それにしても、「民主党」の文字が小さくて目立たない。民主党にとっては猛烈な逆風下なので、民主党を強調すると票が減ると読んだのであろうか?・・・それとも別の事情があるのだろうか?

20121228_131000.jpg

20121228_131007.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

聞くところによると、民主党現職の区議会議員が推薦しないので、民主党の公認とされないようだ。
都議になってから都政報告をしたことが無い、選挙の応援してくれた区議の恩の心に感謝していない。

民主党東京都連の公認予定者が、渋谷区だけ決まって居ない。

現職が公認されないとは何かあるのだろう、2月18日に演説会とある、しかし大津ひろ子は演説ができないだろう。
頭が悪いのに勉強していない。
演説が下手くそで長妻代議士もっ困っているらしい。

あまりの質の悪い議員をいつまでも出していると、民主党も困っている。

見かけは良いのだが、何としても頭が悪いし根性も良くないらしい。

No title

わざわざ「現職3期」などと刷り込んであるところもきな臭さを感じますね。
現職なんだから公認されて当たり前ということをアピールしたいところなんでしょうが…

No title

残念!!
出身労組から推薦無いと現職でもアウトだろ
コロコロコミック女だから維新とかどっかしらから出ると思うが

IHI委員長も頭抱えている
演説下手で長妻議員も頭抱えているってww

仕事しない都議はいりません これこそ税金の無駄遣いです

No title

民主党都連のホームページを見ると、渋谷区だけ推薦候補者が居ない。
長妻事務所出身の区議達が推薦していない候補予定者を、長妻代議士が応援演説するのだろうか、そんなオメデタイ代議士とは思えない。
治田学は秘書7年とある。
鈴木けんぽう、浜田ひろきも長妻の選挙の応援していた。

官僚と戦う政治、普通の感覚で考えるをポスターに書いてある、何にもしない質の低い都議は応援するのに値しない。

10年も都議していて演説できないとは、なんと不勉強な門前の小僧以下だ、30分くらいの演説するだろうから見にゆこう。
カンニングペーパーを皆がするような演説って見たこと無いな。

心配

大津さんに次期は任せられないですね。私たちの税金、無駄にしたくないです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: