【区政全般】渋谷区福祉部管理課長・藤本貴久さんよ、逃げずに電話に出なさい!

渋谷区福祉部管理課長・藤本貴久が、渋谷オンブズマン代表・久保田正尚に対して、写真①の文書を郵送してきたことは、何度も報じている。藤本課長が自らパソコンで、都合良く抜粋した写真②の別紙も同封してあった。

当方は、本ブログ11月20日の記事のコメントは、言論の自由、表現の自由が保障されている日本国においては、何ら問題はないという趣旨の回答を文書でした。同時に、当方から写真③の質問書を提出して回答を求めたところ、いつまで待っても回答がないので、1月9日13:30頃、10日15:20頃、11日11:00頃、藤野課長の直通電話(03-3463-1817)へ電話をしたが、理由を付けて電話に出ない。当方は、名前を名乗り、電話番号を告げて、電話を欲しい旨をお願いしても、電話をしてこない。

藤野課長は、自から手紙を発信して本件問題を提起した。当方はそれに誠意をもって回答しているつもりであるが、当方からの質問には逃げようとしている。
これでは、社会人としての最低限のマナーが欠落していると言われても仕方がない。渋谷区の管理職は、これほど非常識で非礼なのであろうか。

藤野課長は、公権力を行使して、市民団体が運営するブログに対してかかる要求をすることは、言論妨害の疑いも生じると気付いたのかもしれない。藤野さん、取り下げるなら、今のうちである。

写真①
img661.jpg


写真②
img662.jpg


写真③
img673.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今の渋谷区に
マナー等まともな管理職いないです
ナムナム真理教のしもべたちか
お漏らしぼけ老人の介護係だけ

キ●●イ某公社社長とかやりたい放題

No title

渋谷区管理職の職員は、謝罪の仕方を知らないのでは?

民間では、初級管理職講習で謝罪を教えているのだが、渋谷区は教えていないのか!

区長も恩知らずで、感謝しない人でもちろん謝罪しない、口では心を込めてを繰り返し、心のこもっていない挨拶が得意だな。

今年も新年会に行き、アチコチで「心を込めて」を連発してるだろう。

No title

|ョ・ェ・`*).。.ジーッ

なんだ
みんなの噂通りだな

藤野課長もタコ課長も・・・あーあーそうか
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: