スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【情報公開】渋谷区福祉部長・佐藤賢哉へ、「部下を指導せよ」と要請書を送付

渋谷区福祉部管理課長・藤野貴久が、渋谷オンブズマンに対して、下の写真①の文書を送りつけてきて、当方のブログ運営にクレームをつけてきたことは、何度も報じている。
公権力を行使して、当方の言論活動を妨害する疑いが濃厚なので、当方から質問状(写真②)を出すと、藤野課長は一転して貝のように沈黙してしまった。電話に出ず、また電話をかけてこないので、藤本課長の上司である福祉部長・佐藤賢哉に、以下の内容の要請書を配達証明付き書留便で郵送した。


冠省 既にお聞き及びのことと存知ますが、当職は渋谷区福祉部管理課長・藤野貴久氏より、別紙①②の文書を郵送にて受け取りました。
当職は、平成24年12月10日に藤野課長へ電話をして、「回答期限に間に合わないが、必ず回答する」と告げた後、12月14日に回答書(別紙③)と質問書(別紙④)をFAXで送信し、藤野課長に受信したことを確認し、受付印を押して返信を受けました。
その後、藤野課長は、当職の質問に対して、回答期限までに回答をしないので、平成25年1月9日、同年1月10日、同年1月11日、同年1月15日に藤野課長自身が連絡先として示した直通電話(03-3463-1817)へ電話をしましたが、職員が電話に出るものの、藤野課長は理由をつけて電話に出ません。又、当職の電話番号を告げて、電話を頂戴したい旨をお願いしても、電話をいただけません。これらの藤野課長の応対は、公務員以前に人としての礼儀、常識が欠落している行為であり驚きを禁じ得ません。
貴職は、藤野課長の上司で監督責任がありますので、藤野課長に当職へ電話連絡をするように指導をして下さい。藤野課長は、当職に文書を郵送して問題提起をしたのですから、最後まで責任ある行動を取らなくてはなりません。宜しく、お願い致します。 
以 上




写真①
img661.jpg


写真②
img673.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。