【区議会】藤野課長は植野議員(公明党)に助けを求めたのであろうか?!

渋谷区議会幹事長会で下の写真の文書が、住所、電話番号等の個人情報が被覆されないまま公開された。
福祉部管理課長・藤野貴久が渋谷オンブズマンのブログに対するクレームと、ブログの運営に対する注文を文書で送りつけてきた事件(以下「藤野事件」という)に関する文書であるから、出所は藤野課長であると強く推認できる。
また、幹事長会で藤野事件を問題提起したのは植野議員(公明党)であるから、藤野課長が植野議員に本件文書を提供したことも推測できる。ということは、藤野課長は植野議員若しくは公明党と特別な関係にあるのだろうか?
藤野事件の真相には興味がわく。

img673.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

特別な関係=妖艶

No title

幹事長会 Help meeeeeeee!

No title

そうだ、公開質問書だ!

No title

この際 裁判
法廷へ


No title

3Fの住民だけど、ドアをけっとばさないでよ!!!!
あることならまだしも、ないことをよく言えるもんだね!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: