【人事異動】4月1日付け職員人事異動

4月1日付けで、渋谷区職員の人事異動が発令された。
部長級職員では、区民部長・柴田春喜、子ども家庭部長・伊藤宏、危機管理対策部参事・篠崎章子が退職し、健康推進部兼保健所長・倉橋俊至、健康推進部参事・石原美千代は他区へ転出した。
総務部の法務担当副参事・木下毅彦は、区民部住民戸籍課長へ異動した。長きにわたり、渋谷オンブズマンと法廷で戦った木下副参事の検討に、惜しみない拍手を送りたい。
総務部法務担当職員が大きく入れ替わったようだが、近々、戦陣にて相見えんことを楽しみにしている。

3月29日(金)の夕刻、桑原区長、池山教育長は、区役所正面玄関で退職部長らを見送った後、庁舎に戻ろうとしたところ、ドアが閉まってしまい庁舎内に入れなくなるという一幕があった。桑原、池山も一緒にいなくなってくれと、セキュリティーの意思が働いているかのようであった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ワッハッハ~!
内情を知っている、多くの区民の良心が動かさなかったのさ。

石綿台帳

きょうの東京新聞朝刊見たら、
石綿台帳8区「整備せず」
の見出しがあって、ひょっとして...
と読んでいくと
やっぱり渋谷区は「8区」の中に
入っていた。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: