スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【区議会】渋谷区議会のジャイアンら!!

渋谷区議会にはジャイアンが複数いる。その人物は、風体も言動も恐らく脳みそも、ドラエモンのジャイアン程度であり、このブログの読者と渋谷区職員、議員、事情通の方ならピンとくるであろう。
区長与党会派の町ボス議員とだけヒントを申し上げておこう。

ジャイアンらは、新人議員イビリに血道を上げていたが、この度、あるジャイアンがD会派の幹事長と衝突して「馬鹿!」「馬鹿とはなんだ!」というレベルのバトルを繰り広げ、ジャイアンに分が悪かったようだ。
ところが翌日、そのジャイアンは、D会派がある部屋に一般区民を入れて会合を行ったことにクレームをつけ、お得意の「謝罪をしろ」が始まったようだ。
「江戸の敵を長崎で討つ」とはこのことだが、そもそも、会派が区民を交えて会合を行うために5階の部屋を使って何が悪いのか。ジャイアンらは、区議という身分に異常なまでの特権意識を持っているようだ。

今回は、実名を伏せ、ジャイアンとしたが、このような記事も、たまには面白いのではなかろうか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ジャイアンって、あのガキ大将の事かな?

そんなレベルの奴に税金を払いたくない!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。