【都議選】大津都議(民主党)は無所属で出馬か?!

現在、民主党の都議会議員である大津浩子の二連ポスターである。不思議なことに、どこにも「民主党」の文字が見当たらない。民主党は、衆議院選挙で大敗して大逆風下にあるが、「民主党」の文字が無いほうが有利と考えているのであろうか。
数日前の読売新聞の報道では、大津浩子議員は民主党から立候補すると書いてあったようなのだが・・・無所属で立候補するのであろうか?
もし民主党の渋谷区議会議員が無所属で立候補した者を応援したら、党規違反となるようだ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大津浩子は民主党都議会の困ったちゃんなのだ、彼女のプロフもチョット怪しい部分がある。
民主党東京第七区総会でも、困った問題のようで長妻支部長も困惑しているらしい。

現役ではあるが実績は何もない、今までの10年間で都政報告をしなかったのが問題にされているようだ、あわてて昨年の秋頃に何人かで都議会見学をしたようだ。

ホームページも選挙近くなると、チョットいじるくらいしかしない。
演説が出来ない都議として、党内でも有名だそうだ。
街頭演説では応援演説の間チラシ配りしていた。
致命的な欠陥議員だが、見かけが良いので応援しているアホが居るようだ、その代表がポスターの掲示責任者に名を連ねている。

前回は余りの質の低さに、区議のSを擁立する動きがあったようだ、それを支持した区議を、反党行為として公認をしなかった経緯がある、今度はその反対で「党所属区議全員」が支持しないので、公認が降りないらしい。

会派を離脱して反党行為を続けている、SやOは職務停止中らしい。
Oは二度目なので次回の区議選挙は公認しないだろう。

IHIの労組もお局さんを排除したけど、まさか当選するとは思っていなかったようだ、渋谷区民は大迷惑だ。

区長も都議も出稼ぎだ、都議や区長はもう区民からだそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: